林信行さんのインスタグラム写真 - (林信行Instagram)「会場を満たすフィトンチッド。目を閉じると銀座のど真ん中なのに、まるで森に迷い込んだような錯覚に陥ります。  #記憶の珍味 #諏訪綾子 展  @ShiseidoGallery @AyakoSuwa_foodcreation  #TasteOfReminiscence  半年前にCOVID-19の影響で中断された展覧会が、まったく新しい形での再スタートです。 「前期と後期で別のものが見せられてよかった」と諏訪さん。私も中断のおかげで諏訪さんの別の魅力を見ることができて良かったと思います。春以降彼女のfacebookで度々、目にしていた美しいタリスマン(魔除け)が新しい展覧会では主役になっています。残念ながら感染予防の観点から以前のようなテーブルを囲んでのリチュアル(儀式)はできなくなってしまいましたが、無機質だったリチュアルの空間を緑のタリスマンが囲むことで空間全体も別の魅力を放ち始めました。  #ArtSticker を使った予約や(森の中の音が溢れる音声ガイド)など新しい試みもいっぱい。 ただみに行く人はあらかじめArtStickerアプリのインストールを忘れずに(これをしてなくて入り口で止まっちゃってる人多いです。できない人には貸出機があるそうです)。  最後の記憶の珍味を体験した後、マスクそのままで外に出ると、銀座の風景が違って感じられます。 (個人的にはかなり衝撃的でした)。 20分前でも空きがあれば予約ができるそうです。 リフレッシュ度が凄い展覧会なので隙あれば通ってしまうかも。  なお、9/11からは資生堂パーラー上階のレストラン「faro」でコラボ企画が始まります。オープニングレセプションをこのfaroさんが作っていたのですが、素晴らしかったので今から期待しています!  -9/26まで」8月25日 17時00分 - nobihaya

林信行のインスタグラム(nobihaya) - 8月25日 17時00分


会場を満たすフィトンチッド。目を閉じると銀座のど真ん中なのに、まるで森に迷い込んだような錯覚に陥ります。

#記憶の珍味
#諏訪綾子
@ShiseidoGallery
@AyakoSuwa_foodcreation
#TasteOfReminiscence

半年前にCOVID-19の影響で中断された展覧会が、まったく新しい形での再スタートです。
「前期と後期で別のものが見せられてよかった」と諏訪さん。私も中断のおかげで諏訪さんの別の魅力を見ることができて良かったと思います。春以降彼女のfacebookで度々、目にしていた美しいタリスマン(魔除け)が新しい展覧会では主役になっています。残念ながら感染予防の観点から以前のようなテーブルを囲んでのリチュアル(儀式)はできなくなってしまいましたが、無機質だったリチュアルの空間を緑のタリスマンが囲むことで空間全体も別の魅力を放ち始めました。

#ArtSticker を使った予約や(森の中の音が溢れる音声ガイド)など新しい試みもいっぱい。
ただみに行く人はあらかじめArtStickerアプリのインストールを忘れずに(これをしてなくて入り口で止まっちゃってる人多いです。できない人には貸出機があるそうです)。

最後の記憶の珍味を体験した後、マスクそのままで外に出ると、銀座の風景が違って感じられます。
(個人的にはかなり衝撃的でした)。
20分前でも空きがあれば予約ができるそうです。
リフレッシュ度が凄い展覧会なので隙あれば通ってしまうかも。

なお、9/11からは資生堂パーラー上階のレストラン「faro」でコラボ企画が始まります。オープニングレセプションをこのfaroさんが作っていたのですが、素晴らしかったので今から期待しています!

-9/26まで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

1

2020/8/25

林信行を見た方におすすめの有名人