上田桃子さんのインスタグラム写真 - (上田桃子Instagram)「私自身10回目の 【全英女子オープン】 が終わりました!  まずはじめに、沢山の応援ありがとうございました‼️ コーチの力を借りて、1週間とても濃い時間を過ごせました。  そして、コロナ禍で大変な時期に迅速な対応でサポートしてくださったスポンサーの皆さんにも多大なる力をお借りしました。 本当に有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️  何より、出場しようと決断出来たのも沢山の人の力あっての事だったので 改めて色んな人の力を借りて頑張れてる事に感謝してます。  4日間本当にタフな日々でした。 体も心も技術も正直余裕などなくて、 目の前の事に一生懸命やるしか頭がついていかないくらい、凄く貴重な場所で貴重な経験を出来たなと思っています。  結果も自分のキャリアハイとなる 6位で終える事が出来て、少しだけ色んな経験が無駄じゃなかったんだなーと報われた気持ちです。  とはいえ、まだまだ練習しないと上にはいけないので、ここからしっかり頑張っていきたいと思います。  気をつけて日本へ帰ります🥰」8月25日 2時10分 - momoko3030

上田桃子のインスタグラム(momoko3030) - 8月25日 02時10分


私自身10回目の
【全英女子オープン】
が終わりました!

まずはじめに、沢山の応援ありがとうございました‼️
コーチの力を借りて、1週間とても濃い時間を過ごせました。

そして、コロナ禍で大変な時期に迅速な対応でサポートしてくださったスポンサーの皆さんにも多大なる力をお借りしました。
本当に有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

何より、出場しようと決断出来たのも沢山の人の力あっての事だったので
改めて色んな人の力を借りて頑張れてる事に感謝してます。

4日間本当にタフな日々でした。
体も心も技術も正直余裕などなくて、
目の前の事に一生懸命やるしか頭がついていかないくらい、凄く貴重な場所で貴重な経験を出来たなと思っています。

結果も自分のキャリアハイとなる
6位で終える事が出来て、少しだけ色んな経験が無駄じゃなかったんだなーと報われた気持ちです。

とはいえ、まだまだ練習しないと上にはいけないので、ここからしっかり頑張っていきたいと思います。

気をつけて日本へ帰ります🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,743

602

2020/8/25

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

上田桃子を見た方におすすめの有名人