菅谷哲也さんのインスタグラム写真 - (菅谷哲也Instagram)「【日頃お世話になっております皆様へ大切なご報告です】 読んで頂けますと幸いです。  いつも応援して頂きありがとうございます。 皆様にご報告があります。 この度、約3年間お世話になりましたEver Green  Entertainmentを退社させて頂きました。 これから新たな分野にも目を向け、様々なトライをしていき、俳優としても一人の男としても、より一層成長していきたいという強い思いから退社を決意致しました。 勝手な申し出にも関わらず、優しく背中を押してくださった社長に心から感謝しています。 この事務所で沢山の経験をさせて頂き、沢山のことを学ばせて頂きました。3年間という短い間ではございましたが、とても密度の濃い煌びやかな時間を過ごさせて頂きました。社長をはじめ、エヴァーグリーンで出会えた皆様は、これからもずっと僕の大切な財産です。 今後の活動につきましては、フリーランスという形になりますが、SNS等で皆様にご報告させて頂けたらと思います。 最後に、3年前、こんな僕を快く迎え入れてくれた社長をはじめ、社員の皆様、所属タレントの皆様、本当にお世話になりました。本当に本当に心から、ありがとうございました。 受けた御恩と感謝を胸に、これからも力強く歩んでいきます。 いつも応援して頂いている皆様には急なご報告になってしまいましたが、今後とも応援していただけると幸いです。これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。」8月24日 22時09分 - tetsuyasugaya

菅谷哲也のインスタグラム(tetsuyasugaya) - 8月24日 22時09分


【日頃お世話になっております皆様へ大切なご報告です】
読んで頂けますと幸いです。

いつも応援して頂きありがとうございます。
皆様にご報告があります。
この度、約3年間お世話になりましたEver Green Entertainmentを退社させて頂きました。
これから新たな分野にも目を向け、様々なトライをしていき、俳優としても一人の男としても、より一層成長していきたいという強い思いから退社を決意致しました。
勝手な申し出にも関わらず、優しく背中を押してくださった社長に心から感謝しています。
この事務所で沢山の経験をさせて頂き、沢山のことを学ばせて頂きました。3年間という短い間ではございましたが、とても密度の濃い煌びやかな時間を過ごさせて頂きました。社長をはじめ、エヴァーグリーンで出会えた皆様は、これからもずっと僕の大切な財産です。
今後の活動につきましては、フリーランスという形になりますが、SNS等で皆様にご報告させて頂けたらと思います。
最後に、3年前、こんな僕を快く迎え入れてくれた社長をはじめ、社員の皆様、所属タレントの皆様、本当にお世話になりました。本当に本当に心から、ありがとうございました。
受けた御恩と感謝を胸に、これからも力強く歩んでいきます。
いつも応援して頂いている皆様には急なご報告になってしまいましたが、今後とも応援していただけると幸いです。これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,447

0

2020/8/24

菅谷哲也を見た方におすすめの有名人