滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 8月24日 20時40分


みなさま、こんばんは。

カレンの台所、優しげバージョンです。

最近は夜ご飯はお魚を食べるようにしているのが、私です。

今回は海のマドンナ、鮭です。
という鮭ばかり食べてしまいます。

銀シャケやら、紅シャケやら、様々な方向のマドンナがいますが、わたしは海外から見事渡ってきたマドンナ、ノルウェーサーモンにしています。(理由はデカいから少しでも食べたい食欲だ)

女性からしたら、サーモンには深くは言いませんが(知らない為)たくさんの肌に大切な栄養がはいっているとです。

あとはDHAという、酸からくる脂肪酸が含まれているらしく、酸はあらゆるものを溶かすと中学時代からよく噂されてるので、脂肪に酸ということは、脂肪を溶かしてくれるんじゃないか?と私は期待しながら食べています。

美人サーモンには、塩胡椒で身体中に衣装を着させて、みかん色に焼くだけです。もともとみかん色なので最初よりテカリがなくなったらと思いください。

「まさかあんたに私は食べられるのね」という
尻上がりな目のようにこちらを見つめてきます。

ソースは、マヨネーズ、柚子胡椒、レモンを搾り作りました。

サーモンは、どういったわけか油と食べるとサーモンが私たちに与えたかった本当の栄養を早くくれるようなので、(全て又聞き)
マヨネーズに油があるのでもしかしたらと思いこういったことになりました。

何かご方法ありましたら、ぜひ言ってください。
あとはちゃぶ台みたいなホタテを塩胡椒し、焼きました。

ほうれん草とマッシュルームも塩胡椒させてもらい、最近のわたしは、調味料はなるべく塩胡椒だけに低めにしてカロリーよあっちいけ対策してます。

茹で卵は単なる茹でた卵です。

とはいえ、動いた身体には動いからには保護をしてあげれる自分になろうと、食べ合わせにもついに向き合いを決めました。(大袈裟)

サーモンレシピまた作ったら載せますね💓

ほかにも身体の変化を見つける健康ご飯を
一緒にお役立ちできたら嬉しいです!

正解も不正解もない、この食材との冒険で自分の身体作りを探せると思うと、楽しくて仕方ないです。

居間の住人の方々と身体変化ご飯探っていきましょう😆

#カレンの台所
#身体作りご飯に挑戦している
#無茶苦茶に出会わせるのもいいが
#相性が大切と知る台所
#力漲るチームを台所で作っていくぞ
#私の身体に栄養を運ぶには
#食材たちと私との一致団結が必要だ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62,985

334

2020/8/24

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人