衛藤美彩さんのインスタグラム写真 - (衛藤美彩Instagram)「  インスタライブありがとうございました😊  改めて、ここでもお知らせします。 この度、衛藤美彩 オンラインサロン 「Couleur moi(クロレモア)」を 女性限定で開設することになりました! 造語で " 私を彩る "という意味が込められていて 響きも少しアレンジを加えています。   まだ見ぬ“新たな自分”に出会える場所。 外見も心も磨いて 【自分だけの美人軸】を作る場所。  これまでメイクや美容に関するご質問やご相談、メンタルケアや恋愛相談など、沢山のリクエストを頂いていました。しかしお答えさせて頂く中で 文字だけでは限界があるなぁと、ずっと感じていました。  このサロンでは、これまでSNSに多数寄せられてきたさまざまなテーマについて【生配信・ブログ・動画】などの形式で、サロン会員様限定でお届けします✨  また パーソナルカラー・顔タイプ診断・顔分析メイクなどの資格を生かして、イメージコンサルタントとしての視点でも 沢山お話しさせていただきます。 (スペシャルコンテンツもご用意しています💄)   また今回の試みは私自身も初めての挑戦になりますので、まずは人数限定でスタートさせます。 そこで、今回はスターティングメンバーとして【0期生】を募集します。 一緒に土台を作っていくため、人数制限をかけての募集となります。 (とはいえ、見守り隊としてそっとコンテンツを覗きたいという方でも大丈夫ですよ☺️どちらかといえば、スターティングなので積極的にコメントしてくださったらとても嬉しいです)   このサロンは、おうち時間も増えてきた中、いつでもどこでも好きな時に【自分磨き】ができる。 会いたいひとに会えない、こんな時でも全国に【仲間】を作ることができる。  職場・学校・家庭の中の自分ではなくて【ただの私】を見つめ、成長させる場所です。 このサロンがみなさんにとって、今よりもっとハッピーになれたり、前向きになれたり、自分にしかない魅力に気づく "きっかけの場所" になったら嬉しいです☺️   詳しい詳細は、明日 8月24日 18:00〜よりオープンの サロンHPをご覧ください。   サロンお申し込みは 9月1日 18:00〜22:00になります☺️ まずはお知らせでした✨✨ 」8月23日 21時45分 - misa_eto_official

衛藤美彩のインスタグラム(misa_eto_official) - 8月23日 21時45分




インスタライブありがとうございました😊

改めて、ここでもお知らせします。
この度、衛藤美彩 オンラインサロン
「Couleur moi(クロレモア)」を
女性限定で開設することになりました!
造語で " 私を彩る "という意味が込められていて
響きも少しアレンジを加えています。


まだ見ぬ“新たな自分”に出会える場所。
外見も心も磨いて
【自分だけの美人軸】を作る場所。

これまでメイクや美容に関するご質問やご相談、メンタルケアや恋愛相談など、沢山のリクエストを頂いていました。しかしお答えさせて頂く中で 文字だけでは限界があるなぁと、ずっと感じていました。

このサロンでは、これまでSNSに多数寄せられてきたさまざまなテーマについて【生配信・ブログ・動画】などの形式で、サロン会員様限定でお届けします✨

また パーソナルカラー・顔タイプ診断・顔分析メイクなどの資格を生かして、イメージコンサルタントとしての視点でも 沢山お話しさせていただきます。
(スペシャルコンテンツもご用意しています💄)


また今回の試みは私自身も初めての挑戦になりますので、まずは人数限定でスタートさせます。
そこで、今回はスターティングメンバーとして【0期生】を募集します。
一緒に土台を作っていくため、人数制限をかけての募集となります。
(とはいえ、見守り隊としてそっとコンテンツを覗きたいという方でも大丈夫ですよ☺️どちらかといえば、スターティングなので積極的にコメントしてくださったらとても嬉しいです)


このサロンは、おうち時間も増えてきた中、いつでもどこでも好きな時に【自分磨き】ができる。
会いたいひとに会えない、こんな時でも全国に【仲間】を作ることができる。

職場・学校・家庭の中の自分ではなくて【ただの私】を見つめ、成長させる場所です。
このサロンがみなさんにとって、今よりもっとハッピーになれたり、前向きになれたり、自分にしかない魅力に気づく "きっかけの場所" になったら嬉しいです☺️


詳しい詳細は、明日
8月24日 18:00〜よりオープンの
サロンHPをご覧ください。


サロンお申し込みは
9月1日 18:00〜22:00になります☺️
まずはお知らせでした✨✨



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51,940

198

2020/8/23

衛藤美彩を見た方におすすめの有名人