渡邉ひかるさんのインスタグラム写真 - (渡邉ひかるInstagram)「ハマグリ出汁の冷し塩ラーメン (セブンイレブン) 475円 ・ ・ ・ ・ なかなか外に行って落ち着いてラーメンも食べることが難しいなと思うこの頃。 お家で何かできるラーメン無いかな…と探していたときに出会いました。 セブンイレブンで売っているラーメンシリーズから出ている冷しラーメン。 ・ 普段お店で食べているとお家で食べるラーメンってなんか物足りないな… って感じることが多かったりするんですよね。 個人的には。 更に冷たいラーメンでの旨味の活かし方ってなかなか難しい!って印象だったのですが。 ラーメン、カレー系は本当にセブンさん信用! 夏バテして食欲のないときにツルッと食べられるし、ハマグリの出汁の旨みというか甘さが感じられて、程よい。 具材の焦がし玉ねぎがまたしっかりとしたアクセントになっているので、最初は分けて、後から一緒に食べるのがオススメです。 別の袋に入っている特製スパイスは胡椒っぽい感じでだいぶ少量でも味が変わるので、全入れはおすすめしないです! そうです、私は何も考えずに全部入れました。笑 ・ ちょこんと乗った柚子がお洒落。 ・ 魚介の中に鶏の旨味も感じられたり この残暑にもピッタリな一杯。 ・ ・ あなたのお勧めのお家ラーメンは何ですか?? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #ramen #instanoodle #instanoodles #ラーメン #らーめん #ラーメン大好き #らーめん部 #ラーメン女子 #ラーメン女子部 #ラーメン好きと繋がりたい #ラーメン好き #麺スタグラム #ラーメン大好き渡邉さん #セブンイレブン  #塩ラーメン #はまぐり出汁の冷し塩ラーメン #冷やしラーメン」8月23日 14時02分 - ramenwatanabe0215

渡邉ひかるのインスタグラム(ramenwatanabe0215) - 8月23日 14時02分


ハマグリ出汁の冷し塩ラーメン
(セブンイレブン)
475円




なかなか外に行って落ち着いてラーメンも食べることが難しいなと思うこの頃。
お家で何かできるラーメン無いかな…と探していたときに出会いました。
セブンイレブンで売っているラーメンシリーズから出ている冷しラーメン。

普段お店で食べているとお家で食べるラーメンってなんか物足りないな…
って感じることが多かったりするんですよね。
個人的には。
更に冷たいラーメンでの旨味の活かし方ってなかなか難しい!って印象だったのですが。
ラーメン、カレー系は本当にセブンさん信用!
夏バテして食欲のないときにツルッと食べられるし、ハマグリの出汁の旨みというか甘さが感じられて、程よい。
具材の焦がし玉ねぎがまたしっかりとしたアクセントになっているので、最初は分けて、後から一緒に食べるのがオススメです。
別の袋に入っている特製スパイスは胡椒っぽい感じでだいぶ少量でも味が変わるので、全入れはおすすめしないです!
そうです、私は何も考えずに全部入れました。笑

ちょこんと乗った柚子がお洒落。

魚介の中に鶏の旨味も感じられたり
この残暑にもピッタリな一杯。


あなたのお勧めのお家ラーメンは何ですか??







#ramen #instanoodle #instanoodles #ラーメン #らーめん #ラーメン大好き #らーめん部 #ラーメン女子 #ラーメン女子部 #ラーメン好きと繋がりたい #ラーメン好き #麺スタグラム #ラーメン大好き渡邉さん #セブンイレブン  #塩ラーメン #はまぐり出汁の冷し塩ラーメン #冷やしラーメン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

341

12

2020/8/23

渡邉ひかるを見た方におすすめの有名人