音月桂さんのインスタグラム写真 - (音月桂Instagram)「「Knights’Tale in Symphonic concert」 無事に千秋楽を迎えました ☺︎  大好きなジョンの描く世界を存分に共有し、 素晴らしい音楽に包まれた時間。 家族のようなカンパニー全員の笑顔があふれた日々。  毎日が奇跡の連続であることを、あらためて感じています。  そして… 想いを寄せて下さる皆さまのご協力と豊かな想像力が “Knights’Tale”の世界に命を吹き込んで下さいました。 本当にありがとうございました。 また来年もお会い出来ますように ♡  @makeupbyeita さんの神がかったウェーブと @masami__tanaka さんの素晴らしきセンスのピアスのウェーブが、綺麗にリンクしていて感動!のお写真と共に…」8月22日 23時16分 - keiotozuki_official

音月桂のインスタグラム(keiotozuki_official) - 8月22日 23時16分


「Knights’Tale in Symphonic concert」
無事に千秋楽を迎えました ☺︎

大好きなジョンの描く世界を存分に共有し、
素晴らしい音楽に包まれた時間。
家族のようなカンパニー全員の笑顔があふれた日々。

毎日が奇跡の連続であることを、あらためて感じています。

そして…
想いを寄せて下さる皆さまのご協力と豊かな想像力が
“Knights’Tale”の世界に命を吹き込んで下さいました。
本当にありがとうございました。
また来年もお会い出来ますように ♡

@makeupbyeita さんの神がかったウェーブと
@masami__tanaka さんの素晴らしきセンスのピアスのウェーブが、綺麗にリンクしていて感動!のお写真と共に…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,660

70

2020/8/22

音月桂を見た方におすすめの有名人