稲垣来泉さんのインスタグラム写真 - (稲垣来泉Instagram)「、 心配のコメントやメッセージをいただいて 何か投稿しようと何回も思ったのですが うまく投稿できませんでした。 まだ頭と心がまとまりません。 、 、 、 がんばったらまた共演できて「大きくなったね」と言ってもらいたいと思っていました。  もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったし クイズをまだいっぱい出したかった、ミュージカルも見に行きたかったです。 、 、 考えると悲しくなって、考えないようにしてしまっていました。思い出の写真はずっと見れなくてまだまとまらない気持ちだけど この前、お母さんにお願いして 「コンフィデンスマンJP」を観に行きました。 映画は面白くて笑って感動して ジェシーはとってもかっこよくて 久しぶりに顔が見れて会えた様な気持ちになれました。  最近読んだ本に忘れ物があるとおばけになって会いに来てくれると書いてありました。 みんなにもサヨナラも言っていないし 忘れ物でいっぱいだと思います。 順番でいつか絶対会いにきてくれると思っています。  映画リメンバーミーで、 人は人に忘れられない限りずっと生き続けていると知りました。 だからずっと生き続けています。  思い出の写真も見れるようになったら また会えます。  ずっと大好きです。  大好きな笑顔を思い出しながら ゆっくり少しづつ頑張ります。 、 、 、 写真は、この前 TWO WEEKS のプロデューサーさんに会えた帰り タクシーに乗ったら はじめて運転手さんからアメちゃんをもらえました。  春馬くんが「アメちゃんもらえるんだよー」と教えてくれていたので「本当だ!」と思いました。 多分、どこかで見てくれていると思います。  レッピーに持ってもらいました。  #一緒の時間を過ごせて沢山お話できて笑い合えてとても幸せでした。  「大きくなったね」といつか言ってもらえるように。」8月22日 18時11分 - kurumi_inagaki

稲垣来泉のインスタグラム(kurumi_inagaki) - 8月22日 18時11分



心配のコメントやメッセージをいただいて
何か投稿しようと何回も思ったのですが
うまく投稿できませんでした。
まだ頭と心がまとまりません。



がんばったらまた共演できて「大きくなったね」と言ってもらいたいと思っていました。

もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったし
クイズをまだいっぱい出したかった、ミュージカルも見に行きたかったです。


考えると悲しくなって、考えないようにしてしまっていました。思い出の写真はずっと見れなくてまだまとまらない気持ちだけど
この前、お母さんにお願いして
「コンフィデンスマンJP」を観に行きました。
映画は面白くて笑って感動して
ジェシーはとってもかっこよくて
久しぶりに顔が見れて会えた様な気持ちになれました。

最近読んだ本に忘れ物があるとおばけになって会いに来てくれると書いてありました。
みんなにもサヨナラも言っていないし
忘れ物でいっぱいだと思います。
順番でいつか絶対会いにきてくれると思っています。

映画リメンバーミーで、
人は人に忘れられない限りずっと生き続けていると知りました。
だからずっと生き続けています。

思い出の写真も見れるようになったら
また会えます。

ずっと大好きです。

大好きな笑顔を思い出しながら
ゆっくり少しづつ頑張ります。



写真は、この前
TWO WEEKS のプロデューサーさんに会えた帰り
タクシーに乗ったら
はじめて運転手さんからアメちゃんをもらえました。

春馬くんが「アメちゃんもらえるんだよー」と教えてくれていたので「本当だ!」と思いました。
多分、どこかで見てくれていると思います。

レッピーに持ってもらいました。

#一緒の時間を過ごせて沢山お話できて笑い合えてとても幸せでした

「大きくなったね」といつか言ってもらえるように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110,632

2,508

2020/8/22

稲垣来泉を見た方におすすめの有名人