内山由綺さんのインスタグラム写真 - (内山由綺Instagram)「全く。事故なんて勘弁してくれよ。 老後めっちゃ楽しみにしていたじゃない。 オリンピック終わったら玲子先生と旅行とか船釣りとか欲しい車とかたくさんあったんでしょ?そんなの自分が1番悔しいか。  父は化学に没頭し、娘のわたしと玲子先生は体操競技。姉はダンス。 すごく変な家族だけどいつも何かのイベントがあると集まって家族でどこかへ出掛けたりお祝いしたりしましたね。  私は父の研究の内容もよく分からず、何か賞を受賞した時に父がすごい研究者なんだと知りました。また、父は私がオリンピックに行って初めてわたしがトップアスリートであることを知りました。 だけどお互いに理解しあっていたことは常に"世界を見続けている"という点。 そんな父が好きだったし、父もそんな私たちが好きでした。  コロナの自粛期間中は家族でお酒を飲み合い、親とこんなにべろべろになるか?ってくらい飲んだけど、それができて腹を思いっきり割って話せたことがよかったと思います。  家族でべろべろになるとお互いを好きだと言い合い、尊敬していると言い合うそんなコロナの自粛呑みでした。  あー。大好きって、尊敬しているって酔った勢いだけど言っておいてよかった。 かっこいい。だけ言い忘れた。  父は化学の研究者です。 大学関係者の皆様。父の授業は多分難しいです。娘でも父の研究の話している内容を2割と理解できません。 だけど、どうか研究を続けてノーベル賞取れるようなものになることを心から願っております。 成績等まだつけ終わっていないしたくさん関係者の方にはご迷惑をおかけしますがどうぞこんな家族をこれからもよろしくお願いいたします。  パパ好きだよ。大好きだよ。  The daddy died in the accident of the bicycle.  I love you my daddy.」8月22日 16時52分 - yuki_gym_smile

内山由綺のインスタグラム(yuki_gym_smile) - 8月22日 16時52分


全く。事故なんて勘弁してくれよ。
老後めっちゃ楽しみにしていたじゃない。
オリンピック終わったら玲子先生と旅行とか船釣りとか欲しい車とかたくさんあったんでしょ?そんなの自分が1番悔しいか。

父は化学に没頭し、娘のわたしと玲子先生は体操競技。姉はダンス。
すごく変な家族だけどいつも何かのイベントがあると集まって家族でどこかへ出掛けたりお祝いしたりしましたね。

私は父の研究の内容もよく分からず、何か賞を受賞した時に父がすごい研究者なんだと知りました。また、父は私がオリンピックに行って初めてわたしがトップアスリートであることを知りました。
だけどお互いに理解しあっていたことは常に"世界を見続けている"という点。
そんな父が好きだったし、父もそんな私たちが好きでした。

コロナの自粛期間中は家族でお酒を飲み合い、親とこんなにべろべろになるか?ってくらい飲んだけど、それができて腹を思いっきり割って話せたことがよかったと思います。

家族でべろべろになるとお互いを好きだと言い合い、尊敬していると言い合うそんなコロナの自粛呑みでした。

あー。大好きって、尊敬しているって酔った勢いだけど言っておいてよかった。
かっこいい。だけ言い忘れた。

父は化学の研究者です。
大学関係者の皆様。父の授業は多分難しいです。娘でも父の研究の話している内容を2割と理解できません。
だけど、どうか研究を続けてノーベル賞取れるようなものになることを心から願っております。
成績等まだつけ終わっていないしたくさん関係者の方にはご迷惑をおかけしますがどうぞこんな家族をこれからもよろしくお願いいたします。

パパ好きだよ。大好きだよ。

The daddy died in the accident of the bicycle.

I love you my daddy.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,126

26

2020/8/22

内山由綺を見た方におすすめの有名人