榮倉奈々さんのインスタグラム写真 - (榮倉奈々Instagram)「なんだか、減量の事がたくさん取り上げられていて、心配です。  絶対に真似はしないでください。  水12リットル、たしかに飲んだ日もありましたが、1日だけですし、他にもっと大切なルールがあります。  一人一人違うプログラムですし、私の身体に合わせた内容を組んでもらって監修の元、行えた撮影の為の減量です。  11月には撮影終わりましたが、現在とても健康です。  その後のケアも含めての減量でしたので。  しかし、こんなにたくさんピックアップされるということは、美容や健康に興味がある方が多いのですね。  もし今理想の身体へ調整するなら…3ヶ月後を目標に、食事を2割減らして有酸素運動を取り入れるなぁ〜(^^)  それより!とりあえず、今はこまめな水分補給ですね!」8月22日 12時30分 - nana_eikura

榮倉奈々のインスタグラム(nana_eikura) - 8月22日 12時30分


なんだか、減量の事がたくさん取り上げられていて、心配です。

絶対に真似はしないでください。

水12リットル、たしかに飲んだ日もありましたが、1日だけですし、他にもっと大切なルールがあります。

一人一人違うプログラムですし、私の身体に合わせた内容を組んでもらって監修の元、行えた撮影の為の減量です。

11月には撮影終わりましたが、現在とても健康です。

その後のケアも含めての減量でしたので。

しかし、こんなにたくさんピックアップされるということは、美容や健康に興味がある方が多いのですね。

もし今理想の身体へ調整するなら…3ヶ月後を目標に、食事を2割減らして有酸素運動を取り入れるなぁ〜(^^)

それより!とりあえず、今はこまめな水分補給ですね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186,393

1,254

2020/8/22

のインスタグラム
さんがフォロー

榮倉奈々を見た方におすすめの有名人