三星マナミさんのインスタグラム写真 - (三星マナミInstagram)「・ ・ 長きにわたりSnowを軸にセッションしてきた仲間がアクションを起こしました🌈 それに賛同し、Snow Lifeを大事にする家族や仲間。 Snowに関わる全ての関係者。 そして生活を維持する為に不可欠な産業の為に 微力ながら協力したいと思います。 ・ ・ クリアにしていかなくてはならない課題は沢山ある。 ・ ・ 外遊びであるゲレンデは、キャンプ同様に比較的安全な環境。 フェイスガードやアイウェアの着用は元々必須アイテム。 そうなると心配要素はレストランやトイレとなってくる。 ・ ・ 訪れる側にも 受け入れる側にも 様々な配慮が必要な時代となってしまっているけど。 課題に対するリスクヘッジ。 対策と対応に無駄はない。 行動一つ一つが経験として自分を成長させてくれる。 ・ ・ 安心できる大好きな場所で、 大好きな家族や仲間たちとセッションしよう🏔❄️🎿🏂🌈 ・ ・ 賛同してくれる仲間たちっっ 是非フォローをお願いします🙏 ・ #Repost @gosnowresort with @get_repost ・・・ ゴールはゲレンデさんにスキー・スノーボードの安心な環境をつくってもらい、多くの方に感染防止対策を考えながら雪山に遊びに行ってもらい、スノー産業に関わる方のために、世論を味方につけたいです。  皆さんのお力をお借りします。 拡散してほしい状況が整いましたましたらご協力よろしくお願いします。 #gosnowresort」8月22日 9時53分 - mana_uen00116

三星マナミのインスタグラム(mana_uen00116) - 8月22日 09時53分




長きにわたりSnowを軸にセッションしてきた仲間がアクションを起こしました🌈
それに賛同し、Snow Lifeを大事にする家族や仲間。
Snowに関わる全ての関係者。
そして生活を維持する為に不可欠な産業の為に
微力ながら協力したいと思います。


クリアにしていかなくてはならない課題は沢山ある。


外遊びであるゲレンデは、キャンプ同様に比較的安全な環境。
フェイスガードやアイウェアの着用は元々必須アイテム。
そうなると心配要素はレストランやトイレとなってくる。


訪れる側にも
受け入れる側にも
様々な配慮が必要な時代となってしまっているけど。
課題に対するリスクヘッジ。
対策と対応に無駄はない。
行動一つ一つが経験として自分を成長させてくれる。


安心できる大好きな場所で、
大好きな家族や仲間たちとセッションしよう🏔❄️🎿🏂🌈


賛同してくれる仲間たちっっ
是非フォローをお願いします🙏

#Repost @gosnowresort with @get_repost
・・・
ゴールはゲレンデさんにスキー・スノーボードの安心な環境をつくってもらい、多くの方に感染防止対策を考えながら雪山に遊びに行ってもらい、スノー産業に関わる方のために、世論を味方につけたいです。

皆さんのお力をお借りします。
拡散してほしい状況が整いましたましたらご協力よろしくお願いします。
#gosnowresort


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

0

2020/8/22

三星マナミを見た方におすすめの有名人