榮倉奈々さんのインスタグラム写真 - (榮倉奈々Instagram)「映画「糸」が本日公開されました。  「ラブストーリー」といっても、いろんな形の「ラブ」があって  恋、家族、友人、仲間、親子…などなどなどなど。  誰の人生も、どんな人生も、ラブストーリーなのではないかと、思う今日この頃です。  日々に追われて、忘れてしまうコトもあるけど、反省したり、思い出したりして、また前に進もうと思う事が大切かなと、自分を慰めてみたりします。  猛暑が続きますが、皆さま体調に気をつけて、楽しい事を見つけながら日々お過ごしください(^^)」8月21日 21時57分 - nana_eikura

榮倉奈々のインスタグラム(nana_eikura) - 8月21日 21時57分


映画「糸」が本日公開されました。

「ラブストーリー」といっても、いろんな形の「ラブ」があって

恋、家族、友人、仲間、親子…などなどなどなど。

誰の人生も、どんな人生も、ラブストーリーなのではないかと、思う今日この頃です。

日々に追われて、忘れてしまうコトもあるけど、反省したり、思い出したりして、また前に進もうと思う事が大切かなと、自分を慰めてみたりします。

猛暑が続きますが、皆さま体調に気をつけて、楽しい事を見つけながら日々お過ごしください(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126,834

825

2020/8/21

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

榮倉奈々を見た方におすすめの有名人