小宮有紗さんのインスタグラム写真 - (小宮有紗Instagram)「『ラブライブ!サンシャイン‼︎ Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020』が無観客配信も含めて全公演開催中止となりました。 正直、とても残念だし、とても悲しいし、とても悔しいです。 Aqoursとして5周年という大切な節目の年に初めてのドームツアー、なんとしてでもやりたかった。 私たちはもちろん、支えてくれているスタッフさん方も今まで以上に凄く気合を入れて準備をしてくれていました。 だから、本当に中止は残念だけど、公式HPの文章にもあった通り私たちは諦めていません。 リハーサルも立ち位置とかすぐに思い出せるように動画に撮ってもらったり、 いつか開催できた時のために、今やれる事を最大限やる!!という気持ちで毎日過ごしています。  みなさんも日々過ごしていて、悲しい事や辛い事があったり、もう嫌だなって心が折れそうになることもあると思うけど 私たちと一緒に、諦めずに前に進んで貰えたら嬉しいです。 またライブができた時に、思いっきり声だしてキラキラ振って一緒に楽しみましょう!!  Aqoursはどんな事があっても、負けずにみんなで力を合わせて今日までこれたからきっと大丈夫!!!!!!!!!!  #lovelive #Aqours」8月21日 15時04分 - arisakomiya_official

小宮有紗のインスタグラム(arisakomiya_official) - 8月21日 15時04分


『ラブライブ!サンシャイン‼︎ Aqours 6th LoveLive! DOME TOUR 2020』が無観客配信も含めて全公演開催中止となりました。
正直、とても残念だし、とても悲しいし、とても悔しいです。
Aqoursとして5周年という大切な節目の年に初めてのドームツアー、なんとしてでもやりたかった。
私たちはもちろん、支えてくれているスタッフさん方も今まで以上に凄く気合を入れて準備をしてくれていました。
だから、本当に中止は残念だけど、公式HPの文章にもあった通り私たちは諦めていません。
リハーサルも立ち位置とかすぐに思い出せるように動画に撮ってもらったり、
いつか開催できた時のために、今やれる事を最大限やる!!という気持ちで毎日過ごしています。

みなさんも日々過ごしていて、悲しい事や辛い事があったり、もう嫌だなって心が折れそうになることもあると思うけど
私たちと一緒に、諦めずに前に進んで貰えたら嬉しいです。
またライブができた時に、思いっきり声だしてキラキラ振って一緒に楽しみましょう!!

Aqoursはどんな事があっても、負けずにみんなで力を合わせて今日までこれたからきっと大丈夫!!!!!!!!!!

#lovelive
#Aqours


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,617

259

2020/8/21

小宮有紗を見た方におすすめの有名人