滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 8月20日 20時33分


みなさんこんばんは。

撮影にかこまれた日を送りました。

すごく楽しくて、帰ってきました。

そんな時は、お仕事があることに感謝しなくては良いけないですね。

本日のタンスの引っ張り出し物です。

ネイビーのセットアップで「考え」という働きを停止させてしまった甘えん坊私服です。(服ではなく頭の回転)

はやいって日、こんなときセットアップやワンピースは助かりマンボウです。

ネイビーなのでここで白や黒を合わせるとモードぽくなる可能性がない気にもあらずなので、ブラウン合わせで大人のネイビー合わせにしてみました💕

とでもお気に入りです。

ボタンを閉めたっていいです。
が、そんな閉めてる場合じゃない暑さだったので、お山の大将といわんばかりな白タンクを無邪気に合わせました。

秋になるなら、
ノースリーブのハイネックニット(薄手)合わせても可愛いと思いますが、肌寒いならそもそも「じゃあなんで半袖で歩き回るのだ」となり、結局どうかと思います😅

最高気温25度
最低気温19度くらいの日があればいいのですが。

あとはセットアップに着なくても当たり前に可愛いです。

ただいくら高温な日も、室内はクーラーが効きすぎてると結局冬と変わらないじゃないかという寒い日もあるので、袖があると嬉しいです。

皆さま、塩の入った水分を飲んだりして、
本当に本当に、五億分にお気をつけください。

おやすみなさい。

#カレンのタンス
#セットアップの助かりさ
#たまにはバラバラで頑張って来いって日もあれば
#結局一緒がいいよねとなる
#セットアップの決断力
#だからセットアップはまた着てるよ
#と周囲から思われる確率が高いのだ
#印象も手強いためすぐ気付かれる
#どうか忘れてくれ
#私が今日セットアップを着た事実を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60,536

309

2020/8/20

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人