大浦ヒロミさんのインスタグラム写真 - (大浦ヒロミInstagram)「💕C H A N C E 💕 ・ ・ 人生は、見る・聞く・試すの3つの知恵でまとまっているが、多くの人は見たり、聞いたりばかりで1番重要の"試す"をほとんどしない。 ・ ・ ありふれたことだが、失敗と成功は裏腹になっている。人って失敗を恐れるから成功のチャンスも少なくなる。(本田宗一郎) ・ ・ 今こそ大きなチャンスの時である✨だが、それを知ってる人は実に少ない。 ・ ・ 自分の"チャンス"を自分で掴みにいくしかない❤️逃してからじゃ後悔しても遅いから😶」8月19日 23時05分 - hiromioura

大浦ヒロミのインスタグラム(hiromioura) - 8月19日 23時05分


💕C H A N C E 💕


人生は、見る・聞く・試すの3つの知恵でまとまっているが、多くの人は見たり、聞いたりばかりで1番重要の"試す"をほとんどしない。


ありふれたことだが、失敗と成功は裏腹になっている。人って失敗を恐れるから成功のチャンスも少なくなる。(本田宗一郎)


今こそ大きなチャンスの時である✨だが、それを知ってる人は実に少ない。


自分の"チャンス"を自分で掴みにいくしかない❤️逃してからじゃ後悔しても遅いから😶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

395

6

2020/8/19

大浦ヒロミを見た方におすすめの有名人