滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさんこんばんは。  最近のハマり事を聞かれともいないのにいうとしたら、運動することです。  夏だからでしょうか。暑いからでしょうか。  今までも言ってはいませんでしたが、 誰にも気づかれずずっとジムには行っていました。  だが最近は毎日体を動かすことを目標とさせていただいてます。(ここ2週間に始まったはなし)  汗を祭りのようにかくことにより、 身体のデトックス(最大の悪者排出)ができたり 人間がおもうようなムキムキした気持ちもなくなります。  そんなことでこんなことにも挑戦しています。(写真)  なんというポーズ名かは付けられてるかすらも分からずでしたが、 地面で座ればいいのにという冷静なお声もきかずの、引力に逆らえ版です。  逆立ちするよりわたしは最初怖さを感じましたがすぐに慣れではなく、無理矢理身体を位置にもっていき我慢するしか悲しいことに方法はありません...。  90°になればなるほどよい動きという話ですがわたしはまだ98°止まりです。  手のひらの位置をもっと内側にすることが明日にも叶えたい私の目標です。  そして本題の一体どこのためのポーズなんだと気にする話ですが、背中が90割お腹10割という感じです。  皆さま、壁を見つけたらやりたくならないよう気をつけてください😅  目標とにらみっこしながらも 自分と戦う毎日がとっても楽しいです。  おやすみなさい。」8月19日 20時45分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 8月19日 20時45分


みなさんこんばんは。

最近のハマり事を聞かれともいないのにいうとしたら、運動することです。

夏だからでしょうか。暑いからでしょうか。

今までも言ってはいませんでしたが、
誰にも気づかれずずっとジムには行っていました。

だが最近は毎日体を動かすことを目標とさせていただいてます。(ここ2週間に始まったはなし)

汗を祭りのようにかくことにより、
身体のデトックス(最大の悪者排出)ができたり
人間がおもうようなムキムキした気持ちもなくなります。

そんなことでこんなことにも挑戦しています。(写真)

なんというポーズ名かは付けられてるかすらも分からずでしたが、
地面で座ればいいのにという冷静なお声もきかずの、引力に逆らえ版です。

逆立ちするよりわたしは最初怖さを感じましたがすぐに慣れではなく、無理矢理身体を位置にもっていき我慢するしか悲しいことに方法はありません...。

90°になればなるほどよい動きという話ですがわたしはまだ98°止まりです。

手のひらの位置をもっと内側にすることが明日にも叶えたい私の目標です。

そして本題の一体どこのためのポーズなんだと気にする話ですが、背中が90割お腹10割という感じです。

皆さま、壁を見つけたらやりたくならないよう気をつけてください😅

目標とにらみっこしながらも
自分と戦う毎日がとっても楽しいです。

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,752

689

2020/8/19

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人