フジテレビアナウンサーさんのインスタグラム写真 - (フジテレビアナウンサーInstagram)「三田ちゃんからまさかのバトンが。 ダイエットは継続して頑張ってますよ! 今度腹筋を見せてあげましょう。 5年待ってて下さい。  さて、無趣味なので披露できることが少ないのですが、、、 我が家には水槽が4つあります。 ・淡水熱帯魚水槽 ・メダカ水槽 ・テラリウム水槽 ・苔テラリウム水槽 水槽のメンテナンスをしている時の心の落ち着きは何事にも変えがたいのです。 そのうち海水熱帯魚水槽を始めてコンゴウフグを飼いたいと思っておりますが、これ以上水槽を置くスペースがありません。無念。  僕の話はこんなところで、 バトンは後輩の井上さんに渡します! 全然仕事での絡みがない後輩の1人なのでパーソナルな部分をなーんにも知りませんが、仕事はめちゃできるとの評判をよく耳にします。 井上さん、休みの日とか何してるの?? そもそも、井上って呼んでたっけ?井上さんだっけ?井上様?ああ、ゲシュタルト崩壊。。 次、よろしくね!  #フジテレビアナウンサー #谷岡慎一 #フジアナむすび」8月19日 18時04分 - fujitv_announcer

フジテレビアナウンサーのインスタグラム(fujitv_announcer) - 8月19日 18時04分


三田ちゃんからまさかのバトンが。
ダイエットは継続して頑張ってますよ!
今度腹筋を見せてあげましょう。
5年待ってて下さい。

さて、無趣味なので披露できることが少ないのですが、、、
我が家には水槽が4つあります。
・淡水熱帯魚水槽
・メダカ水槽
・テラリウム水槽
・苔テラリウム水槽
水槽のメンテナンスをしている時の心の落ち着きは何事にも変えがたいのです。
そのうち海水熱帯魚水槽を始めてコンゴウフグを飼いたいと思っておりますが、これ以上水槽を置くスペースがありません。無念。

僕の話はこんなところで、
バトンは後輩の井上さんに渡します!
全然仕事での絡みがない後輩の1人なのでパーソナルな部分をなーんにも知りませんが、仕事はめちゃできるとの評判をよく耳にします。
井上さん、休みの日とか何してるの??
そもそも、井上って呼んでたっけ?井上さんだっけ?井上様?ああ、ゲシュタルト崩壊。。
次、よろしくね!

#フジテレビアナウンサー
#谷岡慎一
#フジアナむすび


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,155

15

2020/8/19

フジテレビアナウンサーを見た方におすすめの有名人