tomiのインスタグラム(tomi_necostagram) - 8月17日 13時12分


昨日の配信ライブをもって17年間続けてきたORESKABANDを脱退いたしました。

20年近くバンドマンとして過ごしてきて当たり前のようにベースを弾き、当たり前のようにベーシストとして認識してもらえたのはORESKABANDの存在がなければあり得なかった人生だと改めて感じる数ヶ月でした。
自分の決断を受け入れ、明るく送り出してくれたオレスカメンバーには感謝とリスペクトの気持ちでいっぱいです。

そして直接会うことは叶わなかったけども
ずっとずっと応援してくれて、配信ライブの画面の前で楽しんでくれていた皆さまのおかげでここまでバンドを続けることが出来ていました。
改めて本当にありがとうございました!
ORESKABANDの活動を通して得た経験は、
これからも大切に自分の人生に繋げていきたいと思っています。

今はバンドやライブハウスが思うようにライブをすることが出来ないこのような時期に、バンドマンとしてこの決断が正しかったのかは正直なところ今でも考えてしまうところがありますが、この選択が間違いなかったとまた笑って話せる日が来るよう、自分なりにこれからもベーシストとして日々精進するのみです。

ひとまず一旦。
ORESKABANDを通して出会うことが出来た皆さま、
本当に、本当にありがとうございました!
またどこかで!

#oreskaband


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

339

24

2020/8/17

tomiの最新のインスタ

tomiを見た方におすすめの有名人