市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「フィルムの現像とプリントを学びに、ワークショップへ足を運びました。 光と向き合い1枚1枚を大切にし、写真の価値に改めて感動し、時間も忘れて暗室の中に心が溶けていった。 単純だけども“写真の為にカメラがある”と言う事を見つめ直し“全てを決定的瞬間”にする写真の力に惚れ直した。  暗い中で秒針に寄り添いながら想像と期待を膨らませ高揚する気分は最高だね。 #フィルム #現像 #モノクロ #写真 #学び #次はカラーも #動画機材もちゃんと学びたい #学びたい事が沢山ある」8月17日 8時27分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 8月17日 08時27分


フィルムの現像とプリントを学びに、ワークショップへ足を運びました。
光と向き合い1枚1枚を大切にし、写真の価値に改めて感動し、時間も忘れて暗室の中に心が溶けていった。
単純だけども“写真の為にカメラがある”と言う事を見つめ直し“全てを決定的瞬間”にする写真の力に惚れ直した。

暗い中で秒針に寄り添いながら想像と期待を膨らませ高揚する気分は最高だね。
#フィルム
#現像
#モノクロ
#写真
#学び
#次はカラーも
#動画機材もちゃんと学びたい
#学びたい事が沢山ある


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,045

64

2020/8/17

市原隼人を見た方におすすめの有名人