武智正剛さんのインスタグラム写真 - (武智正剛Instagram)「今日は祇園花月とよしもと漫才劇場でした。 8月に入って、少しづつ仕事も戻って来てジムに行く回数が減ってしまいました。 そうなるとやっぱり筋肉も少し落ちてしまいました。 プラス、仕事で外に出る事が多くなって外食が増えたお陰で少し体重が増えてしまいました。 やっぱりやった事、やらなかった事がそのまま身体に表れますわ。。やるぞ!! #油断大敵 #痩せながら筋肉をつける #スーパーマラドーナ #武智」8月14日 21時38分 - supamaradonatake

武智正剛のインスタグラム(supamaradonatake) - 8月14日 21時38分


今日は祇園花月とよしもと漫才劇場でした。
8月に入って、少しづつ仕事も戻って来てジムに行く回数が減ってしまいました。
そうなるとやっぱり筋肉も少し落ちてしまいました。
プラス、仕事で外に出る事が多くなって外食が増えたお陰で少し体重が増えてしまいました。
やっぱりやった事、やらなかった事がそのまま身体に表れますわ。。やるぞ!!
#油断大敵
#痩せながら筋肉をつける
#スーパーマラドーナ
#武智


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

930

3

2020/8/14

武智正剛を見た方におすすめの有名人