信長ゆかりさんのインスタグラム写真 - (信長ゆかりInstagram)「. 突如訪れる【本の備忘録】です!笑 長いので、本好きな方以外は 飛ばしていただいて🤣🙇‍♀️笑  今回は5冊!(写真は4枚) 📚📚📚  #言葉にできるは武器になる #梅田悟司  さん tool本ではなく、根本的なところまで 掘り下げてくれる本。 内なる言葉の存在に気づければ より人に伝わる熱のこもった言葉を紡げるのうになるのだと思う。  #メモの魔力 (写真なし) #前田裕二  さん 梅田さんの本と通ずる部分がとても多かったけど、アプローチの仕方がちょっと違う。 梅田さんの本が“思考”メインでこの本はより”how to”に寄った本!というイメージ。  どちらか1冊だけ読むならメモの魔力かなと思う。前田さんの書いてある通りに メモを活用すれば自然と梅田さんの言う内なる言葉が見えてくる気がする。  #最強の食事 #デイヴアスプリー 管理栄養士の親友に勧めてもらって読み始めたものの、最初の方内容が驚愕すぎて一旦読むの投げ出したこちらの本。笑 脅威を感じる程の探究心で食を突き詰めてたどり着く答え。それこそまさに、『最強の食事』 私にとっては食事の概念、価値観すら覆えった。取り急ぎ、MCTオイルとグラスバターを買いに走る。笑  #factfulness  #ハワスロスリング  世の中はそんなに悪くもないんだぞ?って事を教えてくれた本。 知らぬ間に培われていた固定観念や イメージを、データを示しながら正しい思考へと導いてくれる本。 データをデータのまま見ない。 何事も深い思考が必要で、 楽観視も、悲観もせず事実を 事実のサイズのまま受け止めること。 先行きの見えないコロナ禍は特に、そう思いました。難しいけどね、、😥  #7つの習慣 この中で1番好きな本なのですが、 すみません。。。。。割愛。笑  今年は姉夫婦も東京からの帰省を断念。 読書が捗る数ヶ月です。 また重松清さん読み返そうかなぁ。 これだけ書いておいてなんですが、 長々とすみません。😂💓 #本#趣味#読書 #本好きな人と繋がりたい  #お盆休み#お盆休みの過ごし方   最後まで読んだ方がいらっしゃったら 教えてください🤣」8月14日 21時05分 - 03yu_kari30

信長ゆかりのインスタグラム(03yu_kari30) - 8月14日 21時05分


.
突如訪れる【本の備忘録】です!笑
長いので、本好きな方以外は
飛ばしていただいて🤣🙇‍♀️笑

今回は5冊!(写真は4枚)
📚📚📚

#言葉にできるは武器になる
#梅田悟司 さん
tool本ではなく、根本的なところまで
掘り下げてくれる本。
内なる言葉の存在に気づければ
より人に伝わる熱のこもった言葉を紡げるのうになるのだと思う。

#メモの魔力 (写真なし)
#前田裕二 さん
梅田さんの本と通ずる部分がとても多かったけど、アプローチの仕方がちょっと違う。
梅田さんの本が“思考”メインでこの本はより”how to”に寄った本!というイメージ。

どちらか1冊だけ読むならメモの魔力かなと思う。前田さんの書いてある通りに
メモを活用すれば自然と梅田さんの言う内なる言葉が見えてくる気がする。

#最強の食事
#デイヴアスプリー
管理栄養士の親友に勧めてもらって読み始めたものの、最初の方内容が驚愕すぎて一旦読むの投げ出したこちらの本。笑
脅威を感じる程の探究心で食を突き詰めてたどり着く答え。それこそまさに、『最強の食事』
私にとっては食事の概念、価値観すら覆えった。取り急ぎ、MCTオイルとグラスバターを買いに走る。笑

#factfulness
#ハワスロスリング 
世の中はそんなに悪くもないんだぞ?って事を教えてくれた本。
知らぬ間に培われていた固定観念や
イメージを、データを示しながら正しい思考へと導いてくれる本。
データをデータのまま見ない。
何事も深い思考が必要で、
楽観視も、悲観もせず事実を
事実のサイズのまま受け止めること。
先行きの見えないコロナ禍は特に、そう思いました。難しいけどね、、😥

#7つの習慣
この中で1番好きな本なのですが、
すみません。。。。。割愛。笑

今年は姉夫婦も東京からの帰省を断念。
読書が捗る数ヶ月です。
また重松清さん読み返そうかなぁ。
これだけ書いておいてなんですが、
長々とすみません。😂💓
#本#趣味#読書
#本好きな人と繋がりたい
#お盆休み#お盆休みの過ごし方

最後まで読んだ方がいらっしゃったら
教えてください🤣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

9

2020/8/14

信長ゆかりを見た方におすすめの有名人