SHOUTAさんのインスタグラム写真 - (SHOUTAInstagram)「昨晩は親しい友人達が集まって自宅で食事会をしたんだけど、やっぱり自慢の友人達が繰り出す料理は何れも最高にウマい。思わず声が漏れるくらいにウマい。 . レストランで食べる食事に感動した事は数えるくらいしか無いのだけど、家という環境と込められた想いの差なのかな、なんて。 . ウマい料理にウマい酒、何より楽しいメンバーでワイワイ出来て最高に幸せな夜でした。」8月14日 20時25分 - xxshoutaxx

SHOUTAのインスタグラム(xxshoutaxx) - 8月14日 20時25分


昨晩は親しい友人達が集まって自宅で食事会をしたんだけど、やっぱり自慢の友人達が繰り出す料理は何れも最高にウマい。思わず声が漏れるくらいにウマい。
.
レストランで食べる食事に感動した事は数えるくらいしか無いのだけど、家という環境と込められた想いの差なのかな、なんて。
.
ウマい料理にウマい酒、何より楽しいメンバーでワイワイ出来て最高に幸せな夜でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,515

14

2020/8/14

SHOUTAを見た方におすすめの有名人