吉田仁人さんのインスタグラム写真 - (吉田仁人Instagram)「【例の渾身のポエム】 僕の夢は、世界に広がる星たちを目の前に呼び寄せること。この瞳に何光年かかっても届けたかった想いを乗せた星たちを映しながら、僕は涙を流したい。その為に僕は遠い宇宙へと旅立つ。  一番星が見えない程遠く孤独なこの場所で もしも行き先を見失ったら、僕は問いかけよう。心に残った光の欠片に。  僕の声が君に届くのは、遙か先かもしれない。 もしかしたら君の光は絶えているかもしれない。 それでも叫びを止めることはない。  僕はここで生きている。  僕にしか見せられない景色を、君に。いつか。  #吉田仁人 #MILK #MILKLABO #テーマは #地元に残してきた君へ」8月14日 20時00分 - yoshida_jinto_milk

吉田仁人のインスタグラム(yoshida_jinto_milk) - 8月14日 20時00分


【例の渾身のポエム】
僕の夢は、世界に広がる星たちを目の前に呼び寄せること。この瞳に何光年かかっても届けたかった想いを乗せた星たちを映しながら、僕は涙を流したい。その為に僕は遠い宇宙へと旅立つ。

一番星が見えない程遠く孤独なこの場所で
もしも行き先を見失ったら、僕は問いかけよう。心に残った光の欠片に。

僕の声が君に届くのは、遙か先かもしれない。
もしかしたら君の光は絶えているかもしれない。
それでも叫びを止めることはない。

僕はここで生きている。

僕にしか見せられない景色を、君に。いつか。

#吉田仁人 #MILK #MILKLABO #テーマは #地元に残してきた君へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,536

200

2020/8/14

吉田仁人を見た方におすすめの有名人