浅原拓真のインスタグラム(buzz_asahara) - 8月14日 16時59分


@kitagawa5555 の紹介で熊本県は人吉市のラグビースクールのロゴとジャージのデザインをさせて頂きました!
自分自身ほぼ初めてのロゴ作りでしたが、代表の方のお話を聞きながら人吉市の花である、梅、石垣、綺麗な川にしか生息しない鮎を組み込んだロゴが出来ました!凄く思いの詰まったロゴにすることが出来てホッとしております!笑

以下詳細になりますのでよかったらお読みください。

熊本県に今年から人吉ラグビースクールが立ち上がりましたが、コロナと水害の影響で練習すらまだスタートできていない状態です。
子供達がこれから楽しくラグビーをスタートできるように何かサポートできないかなと
考えた結果…『人吉ラグビースクールのオリジナルジャージをプレゼントしたい‼️』と思いました。オリジナルジャージのデザインはラグビー界のデザイナーである浅原選手@buzzがチームロゴとジャージのデザインを作ってくれました。めっちゃかっこいい‼️
これとほぼ同じデザインの応援Tシャツを販売し、その売り上げをジャージの費用にあてたいと思います。応援Tシャツの販売については近日中に紹介します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,004

26

2020/8/14

浅原拓真を見た方におすすめの有名人