立石諒さんのインスタグラム写真 - (立石諒Instagram)「明日18:50か55ぐらいからTBSの炎の体育会TV、ジャニーズ水泳部が放送されます。 今回は地獄の夏合宿から、オリンピアンとのレースもあり内容盛りだくさんです。 なにより水泳部のみんながビビるぐらい成長してるし、上田Pともたくさんお話できてさらにやる気出ました。 コロナ渦の中思い通りにはロケできませんでしたが、それでも楽しくこれからが楽しみな放送になると思います! 是非ご覧ください! #炎の体育会tv #ジャニーズ水泳部 #地獄の夏合宿 #絶対おもろいよ #それよりさ #昨日疲れて夕方にソファで寝落ちしてさ #起きたら鎖骨の辺りが #折れたんかってぐらい痛い #なんなん #ってことで #ぜってーみてくれよな」8月14日 13時08分 - ryo.tateishi

立石諒のインスタグラム(ryo.tateishi) - 8月14日 13時08分


明日18:50か55ぐらいからTBSの炎の体育会TV、ジャニーズ水泳部が放送されます。
今回は地獄の夏合宿から、オリンピアンとのレースもあり内容盛りだくさんです。
なにより水泳部のみんながビビるぐらい成長してるし、上田Pともたくさんお話できてさらにやる気出ました。
コロナ渦の中思い通りにはロケできませんでしたが、それでも楽しくこれからが楽しみな放送になると思います!
是非ご覧ください!
#炎の体育会tv
#ジャニーズ水泳部
#地獄の夏合宿
#絶対おもろいよ
#それよりさ
#昨日疲れて夕方にソファで寝落ちしてさ
#起きたら鎖骨の辺りが
#折れたんかってぐらい痛い
#なんなん
#ってことで
#ぜってーみてくれよな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

850

7

2020/8/14

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

立石諒を見た方におすすめの有名人