omomuroniさんのインスタグラム写真 - (omomuroniInstagram)「これ、カ・イ・カ・ン ‼︎ 😮 . &Premium連載『&TRIED IT』では 本誌の料理特集に合わせてキッチンツールを。 以前から気になってたコレを使わせて貰いました。  サンコーの「エレクトリックナイフ」 そう、いわゆるひとつの電動包丁。  固くても、柔らかくても、なんの力もテクも必要なく、 スン!スン!スンっ!と美しく切れるのですよ。 その感触たるや、気持ちよすぎてクセになる。 でも、見た目ほどスパッ⚡️とキケンな感じでもない。  Amazonとかにも似たものがあるんですが、 これが決定的にイイのは、コードレスなこと。  刃も外せるのでキッチンの引き出しに収納できて 使うときに取り出して刃を装着するだけ。 一瞬なので、充電もたまーーにすればいいだけ。  フランスパンとロールケーキとシュークリームで 試してみたので動画でどうぞ(音出ます)。  手みやげやお取り寄せの撮影で 断面を見せたりすることも多いので 仕事でもかなり活躍してますが、 流行りのフルーツサンドとかの “断面萌え” なスイーツを作る方とか、これ超イイですよー。 私はこの夏、ムダに薄切りブームがきています。  サンコーさん @thanko_inc のサイトに もっと詳しく動画で紹介されてます。 (サンコーレアものショップは 斜め上の予想外におもろいモノがありすぎる…)   #サンコーレアモノショップ #エレクトリックナイフ #アンドプレミアム #andpremium #andtriedit #断面萌え #おもむろにおしらせ #オモ子のこれいいよ」8月13日 9時04分 - omomuroni

omomuroniのインスタグラム(omomuroni) - 8月13日 09時04分


これ、カ・イ・カ・ン ‼︎ 😮
.
&Premium連載『&TRIED IT』では
本誌の料理特集に合わせてキッチンツールを。
以前から気になってたコレを使わせて貰いました。

サンコーの「エレクトリックナイフ」
そう、いわゆるひとつの電動包丁。

固くても、柔らかくても、なんの力もテクも必要なく、
スン!スン!スンっ!と美しく切れるのですよ。
その感触たるや、気持ちよすぎてクセになる。
でも、見た目ほどスパッ⚡️とキケンな感じでもない。

Amazonとかにも似たものがあるんですが、
これが決定的にイイのは、コードレスなこと。

刃も外せるのでキッチンの引き出しに収納できて
使うときに取り出して刃を装着するだけ。
一瞬なので、充電もたまーーにすればいいだけ。

フランスパンとロールケーキとシュークリームで
試してみたので動画でどうぞ(音出ます)。

手みやげやお取り寄せの撮影で
断面を見せたりすることも多いので
仕事でもかなり活躍してますが、
流行りのフルーツサンドとかの “断面萌え”
なスイーツを作る方とか、これ超イイですよー。
私はこの夏、ムダに薄切りブームがきています。

サンコーさん @thanko_inc のサイトに
もっと詳しく動画で紹介されてます。
(サンコーレアものショップは
斜め上の予想外におもろいモノがありすぎる…)

#サンコーレアモノショップ #エレクトリックナイフ
#アンドプレミアム #andpremium #andtriedit
#断面萌え #おもむろにおしらせ #オモ子のこれいいよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

772

16

2020/8/13

omomuroniを見た方におすすめの有名人