tomiさんのインスタグラム写真 - (tomiInstagram)「上京してからの10年間ずっとお世話になっているヘアメイクの馬渡さん、と写真には写ってないけどカラーリストの伊佐治さん。 スパイラルパーマから始まり、金髪にしたいと言ったときも、思い切ってショートにしたいと言ったときも、ずっと見守ってくれていた本当のお姉ちゃんのような存在のおふたり。 髪のことやメイクのスペシャリストでもあるけど、この人に会いたいとお店にずっと通っていて、自分も誰かにとってそういう存在になりたいと憧れ続けたおふたり。 よくここまでやり切ったね、お疲れさま!と馬渡さんとお揃いのカラーにしてもらいました。  いよいよ今週末となったORESKABANDのメンバーとして最後のライブ。しっかり楽しみ尽くしたいと思います。  #oreskaband  #bassist  #hair  #haircolor」8月12日 19時12分 - tomi_necostagram

tomiのインスタグラム(tomi_necostagram) - 8月12日 19時12分


上京してからの10年間ずっとお世話になっているヘアメイクの馬渡さん、と写真には写ってないけどカラーリストの伊佐治さん。
スパイラルパーマから始まり、金髪にしたいと言ったときも、思い切ってショートにしたいと言ったときも、ずっと見守ってくれていた本当のお姉ちゃんのような存在のおふたり。
髪のことやメイクのスペシャリストでもあるけど、この人に会いたいとお店にずっと通っていて、自分も誰かにとってそういう存在になりたいと憧れ続けたおふたり。
よくここまでやり切ったね、お疲れさま!と馬渡さんとお揃いのカラーにしてもらいました。

いよいよ今週末となったORESKABANDのメンバーとして最後のライブ。しっかり楽しみ尽くしたいと思います。

#oreskaband
#bassist
#hair
#haircolor


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216

6

2020/8/12

tomiの最新のインスタ

tomiを見た方におすすめの有名人