中島イシレリのインスタグラム(nakajima_isileli) - 8月12日 13時33分


『車いすラグビーチャリティイベント』

~ もう一度。あのラグビーの感動。ハンディキャップアスリートの輝き。~

日時:9月19日(土)
時間:13時〜18時
場所:グランフロント大阪うめきた広場

「ONE TEAM」

ラグビー日本代表が証明した「多様性と結束」は「分断と対立」を凌駕し、新しい日本社会の在り方のモデルケースとなりました。


「パラリンピック」

様々な障がいのあるアスリートたちが創意工夫を凝らして限界に挑むこの大会は、多様性を認め、誰もが個性や能力を発揮できる公正な機会が与えられた場として共生社会を具現化するための重要なヒントが詰め込まれています。

ラグビーとパラスポーツには新型コロナが引き起こした国民の分断と対立を緩やかに融和する共通の力があるものと我々は信じています。

政府は新型コロナの感染拡大に細心の注意を払いながら、経済活動の深刻なダメージを避けるべく舵を切り始めました。
これに合わせ各種プロスポーツもすこしずつ活動を再開させ始めています。

『イベント内容』

⚫︎現役トップリーガーチームを含めた5人制ノーコンタクトラグビー競技 「FIVES」エキシビションマッチ

⚫︎日本代表国際マッチで国歌を独唱。シンガーソングライター・田中美里さんの生ミニLIVE

⚫︎有名ラグビー選手とのトークセッション・質問コーナー

⚫︎車いすラグビーの実演・エキシビション

⚫︎ラグビーレジェンドとのアフターファンクション(※スポンサー企業様のみ)


新型コロナ感染に最大限の注意を払いながら、今だからこそ、人と人とが協力し合い、思いやり、尊重し合うことの重要さを体感できるチャリティーイベントにしたいと考えています。


★趣旨にご賛同頂ける企業様にはスポンサー協力をお願いすると共に、イベント当日のたくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
お問い合わせはメールでお願い致します : info@prides.co.jp


※新型コロナの感染拡大状況により本イベントは予めご通知の上、延期もしくは中止させて頂く場合がございます。
また、出場選手につきましても変更もしくは欠場となる場合がございます。

※当日の参加状況によっては人数規制を実施させていただく事があります。

※出場予定選手へSNSのDMなどを使用したイベントに関する質問等はお控え下さい。


【車いすラグビー元日本代表・三阪 洋行選手からのご挨拶】

この度、FIVESを通して、車いすラグビーを応援して頂くことになりました。

ラグビーファミリーとして、この機会にたくさんの方に車いすラグビーの魅力をお届けしファンになって貰えたら嬉しいです。

この応援が必ず来年の東京パラリンピックでの金メダル獲得の後押しになりますので、是非ご参加頂けたらと思います!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,606

4

2020/8/12

中島イシレリを見た方におすすめの有名人