巻誠一郎さんのインスタグラム写真 - (巻誠一郎Instagram)「皆さんこんばんは。  昨日マクアケでの豪雨災害支援プロジェクトが終了しました。  全国各地、また海外在住の日本人の方々、1,299名の皆様からご支援いただきました。  ご支援いただきました皆様に心から感謝申し上げます。  このプロジェクトは災害後すぐに支援プロジェクトとして立ち上げました。  コロナウィルス等の影響もあり、被災地の情報も一気に減り、いつの間にか世の中へ伝えられなくなってしまいました。  ただ、被災地の状況は各メディア等で報道されるよりはるかに甚大です。  そのような実情を少しでも皆さんに伝える事が出来ればという思いと、継続して被災地の事を皆さんには想っていただけるようにという思いで日々被災地へ足を運んでいます。  しかし、被災地ではコロナ問題と、球磨川の氾濫が残した爪痕は本当に大きく、今なお手付かずの場所も多く存在します。  これからも継続して被災地の状況や復旧復興の様子は伝えていきたいと思います。  またご支援いただきました皆様におかれましても、コロナ禍で生活環境など大きな変化の中、僕のこのプロジェクトにご協力いただきまして、本当にありがとうございます。  皆様からのいただきましたご支援は、被災地復興活動、そして被災地の皆さんの心や身体のサポートが出来るように様々なプロジェクトを考えて動き出していますので、その報告も順次させていただきます。  ただ何度もお伝えしていますが、この災害の復興は本当に長い長い戦いになると感じています。  コロナ禍ではありますが、引き続き被災地を想い続けていただけたら嬉しいです。  今後、コロナウィルス等が落ち着いたら是非熊本、そして現地へ足を運んでいただきたいと思っています。  皆様本当にありがとうございました。  これからも引き続き応援よろしくお願い致します。  #災害復興支援プロジェクト #ユアアクション #クラウドファンディング #沢山のご支援に感謝 #巻誠一郎 #次のプロジェクト立案中」8月11日 20時44分 - makiseiichiro9

巻誠一郎のインスタグラム(makiseiichiro9) - 8月11日 20時44分


皆さんこんばんは。

昨日マクアケでの豪雨災害支援プロジェクトが終了しました。

全国各地、また海外在住の日本人の方々、1,299名の皆様からご支援いただきました。

ご支援いただきました皆様に心から感謝申し上げます。

このプロジェクトは災害後すぐに支援プロジェクトとして立ち上げました。

コロナウィルス等の影響もあり、被災地の情報も一気に減り、いつの間にか世の中へ伝えられなくなってしまいました。

ただ、被災地の状況は各メディア等で報道されるよりはるかに甚大です。

そのような実情を少しでも皆さんに伝える事が出来ればという思いと、継続して被災地の事を皆さんには想っていただけるようにという思いで日々被災地へ足を運んでいます。

しかし、被災地ではコロナ問題と、球磨川の氾濫が残した爪痕は本当に大きく、今なお手付かずの場所も多く存在します。

これからも継続して被災地の状況や復旧復興の様子は伝えていきたいと思います。

またご支援いただきました皆様におかれましても、コロナ禍で生活環境など大きな変化の中、僕のこのプロジェクトにご協力いただきまして、本当にありがとうございます。

皆様からのいただきましたご支援は、被災地復興活動、そして被災地の皆さんの心や身体のサポートが出来るように様々なプロジェクトを考えて動き出していますので、その報告も順次させていただきます。

ただ何度もお伝えしていますが、この災害の復興は本当に長い長い戦いになると感じています。

コロナ禍ではありますが、引き続き被災地を想い続けていただけたら嬉しいです。

今後、コロナウィルス等が落ち着いたら是非熊本、そして現地へ足を運んでいただきたいと思っています。

皆様本当にありがとうございました。

これからも引き続き応援よろしくお願い致します。

#災害復興支援プロジェクト #ユアアクション #クラウドファンディング #沢山のご支援に感謝 #巻誠一郎 #次のプロジェクト立案中


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,519

24

2020/8/11

巻誠一郎を見た方におすすめの有名人