橋本塁のインスタグラム(ruihashimoto) - 8月11日 05時56分


【TA-1出演】
STINGRAYのメンバーでもあるKONCOS TA-1。
是非チェックを。

@taichifurukawa

2020.08.01.Mon 報道ステーション

Movie from @tokyozawinul
僕の音楽の師匠、尊敬する坪口先生より連絡を頂き、とても嬉しかった。

報道ステーション、ありがとうございました。

僕らは、自分達で計画して、全国のライブハウスやクラブをツアーし、子供を育てながら仕事をして、バンドを、音楽を続けている、街の音楽人です。

街に根付く音楽と文化を愛する人間の意見として、少しでもこの現実を知ってもらえたら嬉しいです。

色々な意見がありますが、一人一人に大事な場所があるように、僕らはそこがライブハウスだし、クラブです。

絶対的に少ないと思うけど、音楽、場所、人、街、心を救われた人がいるはずです。

どこが、誰が悪い、とかではなく、それぞれの大切な場所を思って、丁寧に生きていきたい。

この特集はANNnewsCHのYouTubeで全編見ることが出来ますので、どうかよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=P5J40N0Due0&feature=youtu.be

#koncos


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,255

2

2020/8/11

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

橋本塁を見た方におすすめの有名人