王林さんのインスタグラム写真 - (王林Instagram)「❤︎ 「明日へじゃわめげ!映像で楽しむ青森ねぶた祭」観てくれた皆さんありがとうございました🔥🔥 . 津軽の夏はとっても短くて、とっても熱いんです。 色んな人達がこの一瞬のために日々を頑張っていて、祭りの瞬間青森という地で青森の人々が、そして世界の人々が一つになるんです。 人々を一心不乱に魅力させる祭り、たくさんの盛り上がりがあった後の切なくて儚い祭りの終わりもまた青森の夏の魅力です。 来年はたくさんの方が足を運んでくれて、そして魂がじゃわめぐ、そんな夏が来ることを願ってます! 跳ねても楽しい。観ても楽しい。そしてねぶた絵を理解することでさらなる魅力を知ることができる。 人生に一度でも、みなさん体で感じに来てください!! . 北村さん、そして竹浪さんとねぶたを語り合えた時間、一生ものだな🤤 . #ねぶた #ねぶた祭り #ねぶた師 #ねぶたの家ワラッセ #ねぷた #ねぷた祭り #青森の夏 #津軽 #青森 #aomori #祭 #じゃわめぐ #北村麻子 さん #竹浪比呂央 さん #王林 #NHK #BSNHK #NHK青森 #BS4K #8K」8月10日 10時33分 - ourin_ringoooo

王林のインスタグラム(ourin_ringoooo) - 8月10日 10時33分


❤︎
「明日へじゃわめげ!映像で楽しむ青森ねぶた祭」観てくれた皆さんありがとうございました🔥🔥
.
津軽の夏はとっても短くて、とっても熱いんです。
色んな人達がこの一瞬のために日々を頑張っていて、祭りの瞬間青森という地で青森の人々が、そして世界の人々が一つになるんです。
人々を一心不乱に魅力させる祭り、たくさんの盛り上がりがあった後の切なくて儚い祭りの終わりもまた青森の夏の魅力です。
来年はたくさんの方が足を運んでくれて、そして魂がじゃわめぐ、そんな夏が来ることを願ってます!
跳ねても楽しい。観ても楽しい。そしてねぶた絵を理解することでさらなる魅力を知ることができる。
人生に一度でも、みなさん体で感じに来てください!!
.
北村さん、そして竹浪さんとねぶたを語り合えた時間、一生ものだな🤤
.
#ねぶた #ねぶた祭り #ねぶた師 #ねぶたの家ワラッセ #ねぷた #ねぷた祭り #青森の夏 #津軽 #青森 #aomori #祭 #じゃわめぐ #北村麻子 さん #竹浪比呂央 さん #王林
#NHK #BSNHK #NHK青森
#BS4K #8K


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,765

47

2020/8/10

王林を見た方におすすめの有名人