元ちとせさんのインスタグラム写真 - (元ちとせInstagram)「長崎に原爆が投下されてから今日で75年の月日が流れました。 想像もつかない苦しみや悲しみから必死に生き抜いて命を繋ぎ今日という日を迎えさせてくださった方々に改めて心から感謝します。 忘れてはいけない。 繰り返してはいけない。 平和である未来を私たちも繋いでいきたいと、11時02分のサイレンと共に黙祷をささげながら力強く思いました。  #長崎 #原爆投下から75年 #忘れない #繰り返さない #平和である未来」8月9日 17時14分 - hajimechitose.official

元ちとせのインスタグラム(hajimechitose.official) - 8月9日 17時14分


長崎に原爆が投下されてから今日で75年の月日が流れました。
想像もつかない苦しみや悲しみから必死に生き抜いて命を繋ぎ今日という日を迎えさせてくださった方々に改めて心から感謝します。
忘れてはいけない。
繰り返してはいけない。
平和である未来を私たちも繋いでいきたいと、11時02分のサイレンと共に黙祷をささげながら力強く思いました。

#長崎
#原爆投下から75年
#忘れない
#繰り返さない
#平和である未来


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

659

7

2020/8/9

元ちとせを見た方におすすめの有名人