井口眞緒さんのインスタグラム写真 - (井口眞緒Instagram)「今日は暑すぎて、美容室の帰りに、普段はあんまり入らない表参道ヒルズに引き込まれました。  どうせ高いだろうなと思ってランチメニューを見たら意外と手の届く値段のメニューのお店もあって とくにご飯と味噌汁おかわり無料に引き込まれて入りました。 ご飯3膳、味噌汁2杯おかわりしました! 美味しかった〜 お腹いっぱい〜  カウンターに座って1人でちょっと大人のランチを味わった気分で、いい休日になりました。」8月9日 15時04分 - iguchi.mao

井口眞緒のインスタグラム(iguchi.mao) - 8月9日 15時04分


今日は暑すぎて、美容室の帰りに、普段はあんまり入らない表参道ヒルズに引き込まれました。

どうせ高いだろうなと思ってランチメニューを見たら意外と手の届く値段のメニューのお店もあって
とくにご飯と味噌汁おかわり無料に引き込まれて入りました。
ご飯3膳、味噌汁2杯おかわりしました!
美味しかった〜
お腹いっぱい〜

カウンターに座って1人でちょっと大人のランチを味わった気分で、いい休日になりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,036

90

2020/8/9

井口眞緒を見た方におすすめの有名人