石川佳純さんのインスタグラム写真 - (石川佳純Instagram)「*** 8/10 19:30〜 「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」石川佳純スペシャルが放送されます。 リオオリンピックの後、2017年に一度出演させて頂き、今回は二度目になります。 三度目のオリンピック出場を懸けて、昨年のワールドツアーを一年間戦いました。 挑戦して改めて感じるのは、厳しく大変な道のりでした。 取材をして頂く中で、海外にもたくさん取材に来て頂き、自分自身不甲斐ない試合が続いてしまい、オリンピックに出れなかったらどうしよう、放送大丈夫かなと不安になりましたが、一生懸命取材して頂いたので、一番辛い場面でも逃げずに本音でインタビューに答えました。 プロフェッショナルチームのみなさんのおかげで、去年の自分なりの頑張りを皆さんに観て頂けるのはとても嬉しいです! 私も放送楽しみにしています😄 #写真は昨年12月のグランドファイナルでプロフェッショナルチームの皆さんと撮りました📸」8月8日 19時52分 - kasumi.ishikawa_official

石川佳純のインスタグラム(kasumi.ishikawa_official) - 8月8日 19時52分


***
8/10 19:30〜
「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」石川佳純スペシャルが放送されます。
リオオリンピックの後、2017年に一度出演させて頂き、今回は二度目になります。
三度目のオリンピック出場を懸けて、昨年のワールドツアーを一年間戦いました。
挑戦して改めて感じるのは、厳しく大変な道のりでした。
取材をして頂く中で、海外にもたくさん取材に来て頂き、自分自身不甲斐ない試合が続いてしまい、オリンピックに出れなかったらどうしよう、放送大丈夫かなと不安になりましたが、一生懸命取材して頂いたので、一番辛い場面でも逃げずに本音でインタビューに答えました。
プロフェッショナルチームのみなさんのおかげで、去年の自分なりの頑張りを皆さんに観て頂けるのはとても嬉しいです!
私も放送楽しみにしています😄
#写真は昨年12月のグランドファイナルでプロフェッショナルチームの皆さんと撮りました📸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,072

327

2020/8/8

石川佳純を見た方におすすめの有名人