松田鈴英さんのインスタグラム写真 - (松田鈴英Instagram)「サトウ食品インビテーショナルチャリティーゴルフペアマッチに参加させて頂きました。 コロナウイルス感染拡大により、ツアー競技の中止が続く中、選手の安全を最優先に考えながら、試合を開催して頂いたサトウ食品様、そしてスタッフの皆様、本当に有難うございました。 今回、堀川未来夢プロとブリヂストンチームとしてペアを組ませて頂き、優勝する事が出来、とても嬉しいです。 男子プロとのラウンド機会は少ない中、とても良い経験をさせて頂きました。 又、ライブ配信も沢山の方にご覧頂き有難うございました。 次回は、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントになります。 試合が出来ることに感謝し、一生懸命頑張りますので応援宜しくお願い致します。」8月8日 18時50分 - reimatsuda01

松田鈴英のインスタグラム(reimatsuda01) - 8月8日 18時50分


サトウ食品インビテーショナルチャリティーゴルフペアマッチに参加させて頂きました。
コロナウイルス感染拡大により、ツアー競技の中止が続く中、選手の安全を最優先に考えながら、試合を開催して頂いたサトウ食品様、そしてスタッフの皆様、本当に有難うございました。
今回、堀川未来夢プロとブリヂストンチームとしてペアを組ませて頂き、優勝する事が出来、とても嬉しいです。
男子プロとのラウンド機会は少ない中、とても良い経験をさせて頂きました。
又、ライブ配信も沢山の方にご覧頂き有難うございました。
次回は、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントになります。
試合が出来ることに感謝し、一生懸命頑張りますので応援宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,361

97

2020/8/8

松田鈴英を見た方におすすめの有名人