矢吹春奈のインスタグラム(yabukiharuna) - 8月8日 16時36分


今日はスピリチュアル的に大変大きな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐ日のようですね。
地球が宇宙の中心に変わるタイミングなのだとか?目には見えないけれど、確実に私たちはこの宇宙、そしてマザーアース(地球)に住まわせて頂いてる生物の一種。そんな私達人間はエゴの塊で、そのエゴから地球環境を破壊し続けてきました。
現在、コロナウィルスの感染阻止するために世界中で人間の動きが止まった事により空気汚染が少し改善された様です!これは、とても喜ぶべき事で私達一人ひとりが何か地球環境改善に向けて意識を高める事でマザーアースを癒す事が少しでもできると思う思います。私は、プラスチック商品をなるべる買わない様にしています。
シャンプーは石鹸に変更し、食器用洗剤&洗濯洗剤は地球環境を破壊しないナチュラルなものを使用しています。
この様な行動は、愛と言えます。自分の体を労わる様に。自分たちの住まわせて頂いている地球にも愛を。。。❤️
昨日までは男性エネルギーが主軸だった地球が今日からは女性エネルギーにシフトする様です!女性の皆さん!!来ました!私達の持つ母性の力、愛の力で世の中を一緒により良い場所に変えていきましょう❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

332

25

2020/8/8

矢吹春奈を見た方におすすめの有名人