SATOSHIさんのインスタグラム写真 - (SATOSHIInstagram)「世の中いろいろ情報が錯綜してる中、みんなそれぞれが自分なりの考えを持って行動し、奮闘してる。 何が正解かなんて現時点じゃ分からないけど、僕は僕なりに今を過ごしてます。 季節は変わり去年までとは全く異なった真夏がやってきた。 幸いなことに両親は近くに居るから帰省で遠くに行くこともないし、今のところそこまで大きな予定もないから、自分なりに行動を抑える事ができている。(別にそれで絶対安心とかではないし考えたらキリがないけど) でも、いつもならアクティブな季節。 少しでも夏を味わおうと、コッテコテな蚊取り線香を買って炊いている。 久々に嗅ぐこの香りはやっぱ夏を過ごしてる気分になる。 暑いのは得意じゃないけど夏の雰囲気は好きだな。 また何に気を使うでもなくみんなで騒げる真夏が来ることを楽しみに夏の香りを堪能しながら未来の作戦を練り続けます。 では、みなさんも日本の夏を自分達なりに楽しんでください。 #日本の夏 #キンチョーの夏 #蚊取り線香」8月8日 14時32分 - satoshimen

SATOSHIのインスタグラム(satoshimen) - 8月8日 14時32分


世の中いろいろ情報が錯綜してる中、みんなそれぞれが自分なりの考えを持って行動し、奮闘してる。
何が正解かなんて現時点じゃ分からないけど、僕は僕なりに今を過ごしてます。
季節は変わり去年までとは全く異なった真夏がやってきた。
幸いなことに両親は近くに居るから帰省で遠くに行くこともないし、今のところそこまで大きな予定もないから、自分なりに行動を抑える事ができている。(別にそれで絶対安心とかではないし考えたらキリがないけど)
でも、いつもならアクティブな季節。
少しでも夏を味わおうと、コッテコテな蚊取り線香を買って炊いている。
久々に嗅ぐこの香りはやっぱ夏を過ごしてる気分になる。
暑いのは得意じゃないけど夏の雰囲気は好きだな。
また何に気を使うでもなくみんなで騒げる真夏が来ることを楽しみに夏の香りを堪能しながら未来の作戦を練り続けます。
では、みなさんも日本の夏を自分達なりに楽しんでください。
#日本の夏
#キンチョーの夏
#蚊取り線香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

8

2020/8/8

SATOSHIを見た方におすすめの有名人