高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「ちょっとドキドキのお知らせです。  以前から、書籍『高山都の美食姿』の続編を製作中とありましたが、実は…  11月末予定で、高山都の美食姿vol.3と4(仮です)を、2冊同時発売します!!  わかりやすく言うと、1冊は、食(レシピやうつわ使い、食関連のこと)にフィーチャーした本、もう1冊は姿(ファッションやライフスタイル、マインド)にフィーチャーした本になります。  美食姿vol.2を出してからのこの2年、自分自身にも変わらないこと、変わったこと、思い返して書き綴れば結構な量がありました。  うつわもたくさん増えたし食の趣味も少しずつ変化した。ファッションの仕事はびっくりするほど増えて、ワードローブの幅も広がりました。  それでも、根本には自分だけの哲学のような「変わらない」ことがしっかりあるように思えます。  今回作っている2冊も、自分自身でファッションはもちろん、食まわりのスタイリングもやっています。  勝手にテーマを掲げて「永遠の普通」だなーと。  何年経っても褪せないもの、褪せてもやっぱり手に取りたくなるもの、なんだかんだ側に置いておきたいもの… この本たちがそんな存在になるといいなーと思って撮影し、これから執筆をしていきます。  誰かのちょっとしたヒントになればいいな…そう思って作っていく本が、そろそろコートを着出す頃に、皆さまに手にとってもらえるかと思います。  全力で駆け抜ける夏になりそうだ。  どうぞよろしくお願いします。  こっちは姿の方の写真を。  ファッションやインテリア、ヘアアレンジとかたくさん載ってるほうの一冊。  #高山都の美食姿 #高山都 #都ふく」8月8日 10時34分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 8月8日 10時34分


ちょっとドキドキのお知らせです。

以前から、書籍『高山都の美食姿』の続編を製作中とありましたが、実は…

11月末予定で、高山都の美食姿vol.3と4(仮です)を、2冊同時発売します!!

わかりやすく言うと、1冊は、食(レシピやうつわ使い、食関連のこと)にフィーチャーした本、もう1冊は姿(ファッションやライフスタイル、マインド)にフィーチャーした本になります。

美食姿vol.2を出してからのこの2年、自分自身にも変わらないこと、変わったこと、思い返して書き綴れば結構な量がありました。

うつわもたくさん増えたし食の趣味も少しずつ変化した。ファッションの仕事はびっくりするほど増えて、ワードローブの幅も広がりました。

それでも、根本には自分だけの哲学のような「変わらない」ことがしっかりあるように思えます。

今回作っている2冊も、自分自身でファッションはもちろん、食まわりのスタイリングもやっています。

勝手にテーマを掲げて「永遠の普通」だなーと。

何年経っても褪せないもの、褪せてもやっぱり手に取りたくなるもの、なんだかんだ側に置いておきたいもの…
この本たちがそんな存在になるといいなーと思って撮影し、これから執筆をしていきます。

誰かのちょっとしたヒントになればいいな…そう思って作っていく本が、そろそろコートを着出す頃に、皆さまに手にとってもらえるかと思います。

全力で駆け抜ける夏になりそうだ。

どうぞよろしくお願いします。

こっちは姿の方の写真を。

ファッションやインテリア、ヘアアレンジとかたくさん載ってるほうの一冊。

#高山都の美食姿 #高山都 #都ふく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,805

131

2020/8/8

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人