永楠あゆ美さんのインスタグラム写真 - (永楠あゆ美Instagram)「【短編映画】 「アートにエールを!」へ参加しました。  伊藤さんと沢山相談をして実際に手紙のやり取りをしたり、カット割を考えて山本さんと打ち合せたり。 最後に大川さんの参加で、自分が想像していた以上の世界観になりました。 1人ではでなくチームだからこそできること。だから嬉しい。  最初は、今こそ何かやりたい。かたちにしたい。ただただその想いだけでしたが、こんなに力を与えてもらえるなんて想定外過ぎでした。 与えていただいたその分を、皆さんにお届けできますように。  ぜひご覧ください! https://cheerforart.jp/detail/2787」8月8日 9時47分 - ena.a.a

永楠あゆ美のインスタグラム(ena.a.a) - 8月8日 09時47分


【短編映画】
「アートにエールを!」へ参加しました。

伊藤さんと沢山相談をして実際に手紙のやり取りをしたり、カット割を考えて山本さんと打ち合せたり。
最後に大川さんの参加で、自分が想像していた以上の世界観になりました。
1人ではでなくチームだからこそできること。だから嬉しい。

最初は、今こそ何かやりたい。かたちにしたい。ただただその想いだけでしたが、こんなに力を与えてもらえるなんて想定外過ぎでした。
与えていただいたその分を、皆さんにお届けできますように。

ぜひご覧ください!
https://cheerforart.jp/detail/2787


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

7

2020/8/8

永楠あゆ美を見た方におすすめの有名人