市原隼人さんのインスタグラム写真 - (市原隼人Instagram)「また新たな作品を撮り終えた。 涙も汗も本物。アクションもフリじゃなく当てる、様々な痛みも本物。ただ作品の中で生きていたい。 でないと、自分がお客様だったら楽しめない。自分を削る分にはいくらでも。 そんな事をやりながらも、虚像と向き合う矛盾にエンターテイメントと芝居や作品の魅力があるのでしょうか…。  答えが無い中、自分探しの旅が役者の使命なのかな?  ビジネスと夢が混沌とする世界だと言われるが、現実を見据えながらも、いつでも夢を追い続けたい。 どんな時だって夢を見ていたい! 幼い頃と変わらず今でも映画やドラマの中に憧れがある。 本気で笑い、本気で泣き、本気で悔しがり、物事の根源を見つめ続け、エンターテイメントの向上の為の本質を現場の秩序に求めながら、、悩み続ける。それの繰り返しなのかな。  次の作品を頭に入れながら、やりたい事が沢山ある。  …もう寝たく無い。  ケド、眠すぎる。笑  …うん。  オヤスミ #撮了  #オヤスミ」8月8日 2時28分 - hayato_ichihara

市原隼人のインスタグラム(hayato_ichihara) - 8月8日 02時28分


また新たな作品を撮り終えた。
涙も汗も本物。アクションもフリじゃなく当てる、様々な痛みも本物。ただ作品の中で生きていたい。
でないと、自分がお客様だったら楽しめない。自分を削る分にはいくらでも。
そんな事をやりながらも、虚像と向き合う矛盾にエンターテイメントと芝居や作品の魅力があるのでしょうか…。

答えが無い中、自分探しの旅が役者の使命なのかな?

ビジネスと夢が混沌とする世界だと言われるが、現実を見据えながらも、いつでも夢を追い続けたい。
どんな時だって夢を見ていたい!
幼い頃と変わらず今でも映画やドラマの中に憧れがある。
本気で笑い、本気で泣き、本気で悔しがり、物事の根源を見つめ続け、エンターテイメントの向上の為の本質を現場の秩序に求めながら、、悩み続ける。それの繰り返しなのかな。

次の作品を頭に入れながら、やりたい事が沢山ある。

…もう寝たく無い。

ケド、眠すぎる。笑

…うん。

オヤスミ
#撮了
#オヤスミ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,307

134

2020/8/8

市原隼人を見た方におすすめの有名人