ノーマさんのインスタグラム写真 - (ノーマInstagram)「生命に酸素を提供したり、木々の根っ子で土砂崩れを防いだり、さまざま形で今の地球環境を支える森。  そんな森の再生アクションに、時間場所問わず世界中から参加できるアプリが『we MORI』  地球の一部として生まれた人間が進化させてきた技術によって、傷つけた森の再生を行う。  21世紀がこのような技術の使われ方で溢れたら、私達にはどんな未来が訪れるだろうか。 そんな期待を胸に抱いては嬉しくなるのでした🌏🌳🕊  @wemori_  クラファンは明日までだよ👁💚   教えてくれた @yuuichiro_amano くん、ありがとう♩  #wemori #forest  #forestacion #森」8月8日 0時19分 - noma77777

ノーマのインスタグラム(noma77777) - 8月8日 00時19分


生命に酸素を提供したり、木々の根っ子で土砂崩れを防いだり、さまざま形で今の地球環境を支える森。

そんな森の再生アクションに、時間場所問わず世界中から参加できるアプリが『we MORI』

地球の一部として生まれた人間が進化させてきた技術によって、傷つけた森の再生を行う。

21世紀がこのような技術の使われ方で溢れたら、私達にはどんな未来が訪れるだろうか。
そんな期待を胸に抱いては嬉しくなるのでした🌏🌳🕊

@wemori_
クラファンは明日までだよ👁💚

教えてくれた @yuuichiro_amano くん、ありがとう♩

#wemori
#forest
#forestacion
#森


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

379

1

2020/8/8

ノーマを見た方におすすめの有名人