原田麻子のインスタグラム(achakoko) - 8月7日 23時27分


【再掲】
西武池袋本店「イケセイアイスパーク」コラボ出店

毎年恒例、池袋西武の"イケセイアイスパーク"に、初めて
松也(matsunari)✖︎氷舎mamatokoとして出店します。

今回、メニュー監修という形で松也さんとご一緒させていただくことになり、店として出店するわけではなく気が楽…いや、異業種の方と一緒に取り組めるのは楽しいので、参加することに致しました。

松也(matsunari)さんは、来年オープンする京都のホテル内に自身のお店を出店予定の菓子屋で、カカオとあずきをテーマにしています。

同世代というのもあって、メニュー構成をあれこれ試すのはとても楽しく、才能ある人のセンスに、感心しきりです。

詳しいメニューはまた近くなったらお知らせいたします。

出店は2週連続、

8/12(水)~8/18(火)
8/19(水)〜8/25(火)
です。週替わりでテイクアウト2種類+スペシャル氷1種類、期間中合計6種類のメニューを展開します。
正直どれもとても好みで、
松也さんのアレンジが加わってとても素敵になりました。

いつものみなさまの感想も聞きたいです。とても楽しみです。

お店としての出店ではないので催事期間中も私は変わらずお店で削ります。
お休みの日にお手伝いで入る予定です。

どうぞお楽しみに!

イケセイアイスパーク
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1
会場:地下1階=おかず市場 特設会場
営業時間:10:00~21:00(日・祝休日~20:00)不定休
★最終日は16:00閉場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

446

0

2020/8/7

原田麻子を見た方におすすめの有名人