桜花由美さんのインスタグラム写真 - (桜花由美Instagram)「大会を楽しみにしていた皆様申し訳ありません。  うちの選手からコロナの陽性反応が出た為、近々の8.9広田大阪大会、wave8.14名古屋大会、wave8.16後楽園大会は中止にさせていただく事になりました。  楽しみにしていた皆様申し訳ありません。  コロナウイルスが蔓延している世の中。  コロナ陽性者が東京で毎日沢山出ています。 こんなに沢山出ているので、どこで感染するかは分かりません。  早くコロナの終息を願っています。  今、色々と対応に追われていますが、私はこの逆境も乗り越える覚悟でwaveと選手は守りたいと思っています。  HIRO'eの引退は伸びてしまったけど、まだいつとか決められないけど、決まり次第発表します。  よろしくお願いします。  桜花由美  リリースより↓  本日、弊社所属の宮崎有妃がPCR検査を受け陽性と診断されました。 8月9日広田大阪大会、8月14日名古屋大会、8月16日後楽園大会は中止させて頂きます。 チケットの払い戻し等は追って連絡致します。 心待ちにしておられたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。  今後、保健所のご指導も仰ぎながら、濃厚接触者の調査、必要な措置を進めてまいります。  なお、大会の再開につきましては、決定次第、改めて当ホームページにてご案内いたします。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  株式会社ZABUN  代表取締役 阿部由美子  ◆お問い合わせ 株式会社ZABUN プロレスリングWAVE TEL=03-6300-5226 メール=info@pro-w-wave.com」8月7日 21時59分 - ohkayumi

桜花由美のインスタグラム(ohkayumi) - 8月7日 21時59分


大会を楽しみにしていた皆様申し訳ありません。

うちの選手からコロナの陽性反応が出た為、近々の8.9広田大阪大会、wave8.14名古屋大会、wave8.16後楽園大会は中止にさせていただく事になりました。

楽しみにしていた皆様申し訳ありません。

コロナウイルスが蔓延している世の中。

コロナ陽性者が東京で毎日沢山出ています。
こんなに沢山出ているので、どこで感染するかは分かりません。

早くコロナの終息を願っています。

今、色々と対応に追われていますが、私はこの逆境も乗り越える覚悟でwaveと選手は守りたいと思っています。

HIRO'eの引退は伸びてしまったけど、まだいつとか決められないけど、決まり次第発表します。

よろしくお願いします。

桜花由美

リリースより↓

本日、弊社所属の宮崎有妃がPCR検査を受け陽性と診断されました。
8月9日広田大阪大会、8月14日名古屋大会、8月16日後楽園大会は中止させて頂きます。
チケットの払い戻し等は追って連絡致します。
心待ちにしておられたお客様には大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

今後、保健所のご指導も仰ぎながら、濃厚接触者の調査、必要な措置を進めてまいります。

なお、大会の再開につきましては、決定次第、改めて当ホームページにてご案内いたします。
お客様にはご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ZABUN 代表取締役 阿部由美子

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

5

2020/8/7

桜花由美を見た方におすすめの有名人