菊池かずみのインスタグラム(kikku726) - 8月7日 19時09分


✔︎Dior サンク クルール クチュール
これめっちゃ良いよーーー!!!!!!!!🤩

今までのサンククルールシリーズよりもパワーアップしている!高発色高密着度が増し増し♡
こんな夏場でもメイク直しほぼしなくても大丈夫なほど。
アイシャドウの二重幅に溜まりがちなのが悩みな人も多いでしょう。
やみくもに人前で目をつぶりたくなかったりね。
パウダーアイシャドウでこれが気にならなくなるのはありがたいお話で。
撮影にも自分にもガンガン使ってます。

今回、13色が一気に新発売♪
その中からファーストインプレッションからも、実際全部色味を試してみてもブレずに個人的に群を抜いて良かった2つがこちら💁‍♀️

(写真右、2枚目)
689 ミッツァ
これ嫌いな人いる?
もうこの言葉につきます。それくらい最高の色味たち。
全色目の上に乗せても良いし、単色だけでもステーキ。2020下半期大活躍間違い無しなアイテム。たぶん年末には使い過ぎてどれかの色味は底見えてるね。

(写真左、3枚目)
879 ルージュ トラファルガー
ピンク、赤、茶、この色具合ったら今の気分ドンピシャなんですけど。細かいことは言いません。もう作っていただいてありがとうございます。そんな感じです。

8月7日発売 各¥8360

#Dior
#diormakeup
#サンククルール
#サンククルールクチュール
#アイシャドウ
#ヘアメイク
#kikkufavorites


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

2

2020/8/7

菊池かずみを見た方におすすめの有名人