Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「‪新曲のことを考えながら、ふら〜っとお店に入り鳥そばを注文した。 ずっと家にいると新しいアイディアが浮かばなくなるので、散歩しながら考えることも多い。  運ばれてきた冷たい麺をちゅるっとすすると、一気に汗がひいていった。そして同時に 「ヤバい!!この店現金のみだ!!」と気付いた。 心拍数が跳ね上がった。  近頃、電子マネーに頼りすぎて現金を持ち歩いていなかったのと、曲のことを考えてぼーっとしていたダブルパンチ。 正直にお店に相談すると、スタッフの女性が  「LINE Payで私に振り込んでくれたら、現金で払いましょうか」‬  と提案してくれた。 神様が現れたと思った。  LINE Payを使うには友達登録をしなければならず、仕事中の彼女は見ず知らずの私と連絡を交換した上に決済させてくれると言う。  私は「本当に申し訳ありません」「本当にありがとうございます」と何度も頭を下げて家に帰った。  その夜、彼女からLINEでメッセージが届いた。  「あの、SEKAI NO OWARIのSaoriさんですか?」  10年音楽をやってきて、一番恥ずかしいバレ方だと思った。  「ずっと応援してます!」  と言って下さったので、  「次は必ず現金を持参して伺います」  と返信しました。」8月7日 12時44分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 8月7日 12時44分


‪新曲のことを考えながら、ふら〜っとお店に入り鳥そばを注文した。
ずっと家にいると新しいアイディアが浮かばなくなるので、散歩しながら考えることも多い。

運ばれてきた冷たい麺をちゅるっとすすると、一気に汗がひいていった。そして同時に
「ヤバい!!この店現金のみだ!!」と気付いた。
心拍数が跳ね上がった。

近頃、電子マネーに頼りすぎて現金を持ち歩いていなかったのと、曲のことを考えてぼーっとしていたダブルパンチ。
正直にお店に相談すると、スタッフの女性が

「LINE Payで私に振り込んでくれたら、現金で払いましょうか」‬

と提案してくれた。
神様が現れたと思った。

LINE Payを使うには友達登録をしなければならず、仕事中の彼女は見ず知らずの私と連絡を交換した上に決済させてくれると言う。

私は「本当に申し訳ありません」「本当にありがとうございます」と何度も頭を下げて家に帰った。

その夜、彼女からLINEでメッセージが届いた。

「あの、SEKAI NO OWARIのSaoriさんですか?」

10年音楽をやってきて、一番恥ずかしいバレ方だと思った。

「ずっと応援してます!」

と言って下さったので、

「次は必ず現金を持参して伺います」

と返信しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,360

467

2020/8/7

musicのインスタグラム
musicさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人