下村実生さんのインスタグラム写真 - (下村実生Instagram)「『SHOW-ISMS』昨日千秋楽を無事に終える事が出来ました。 一度は中止になった舞台でしたが、色んな方の力と頑張りで今だからこその物語をお届けする事が出来て良かったです。 バンビ先生の「脱いでも脱いでもまた自分、まだ自分、どこまでも自分」という言葉。何があっても自分は自分、というメッセージに共感しましたし、何か辛い事や悲しい事があった時にみんなに元気を届けられる存在でいれたら嬉しいなと思います。  のぞみという名前は漢字で書くと希望と書くのですが、これから続いていく自分の人生、のぞみのように自由に希望を持って頑張っていきたいなと思います。  優しい先輩方に囲まれて本当に楽しく、勉強になる日々でした。 生の舞台の素晴らしさを改めて感じたので、大変な状況ですが舞台でもライブでも、やっぱり皆さんと同じ空間で安全に過ごせる日が早く戻ってきてほしいですね!  また会える日までお互い元気でいよう〜!!  長くなってしまいましたが、支えて下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!☺️ #SHOW_ISMS #マトリョーシカ」8月5日 23時22分 - miki_shimomura_

下村実生のインスタグラム(miki_shimomura_) - 8月5日 23時22分


『SHOW-ISMS』昨日千秋楽を無事に終える事が出来ました。
一度は中止になった舞台でしたが、色んな方の力と頑張りで今だからこその物語をお届けする事が出来て良かったです。
バンビ先生の「脱いでも脱いでもまた自分、まだ自分、どこまでも自分」という言葉。何があっても自分は自分、というメッセージに共感しましたし、何か辛い事や悲しい事があった時にみんなに元気を届けられる存在でいれたら嬉しいなと思います。

のぞみという名前は漢字で書くと希望と書くのですが、これから続いていく自分の人生、のぞみのように自由に希望を持って頑張っていきたいなと思います。

優しい先輩方に囲まれて本当に楽しく、勉強になる日々でした。
生の舞台の素晴らしさを改めて感じたので、大変な状況ですが舞台でもライブでも、やっぱり皆さんと同じ空間で安全に過ごせる日が早く戻ってきてほしいですね!

また会える日までお互い元気でいよう〜!!

長くなってしまいましたが、支えて下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!☺️
#SHOW_ISMS #マトリョーシカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,143

48

2020/8/5

下村実生を見た方におすすめの有名人