HEY!たくちゃんさんのインスタグラム写真 - (HEY!たくちゃんInstagram)「牛乳消費で日本を元気にするプロジェクトに参加いたします! 僕の地元北海道は牛乳生産量日本一です!しかし今コロナウイルスの影響で牛乳が余っていて酪農家の方が困っているようです。 そこで始まったのが、#COWエール というものです! このハッシュタグをつけて牛乳を飲んだり乳製品を食べたりする姿を投稿すると、酪農家の皆さんの応援ができみんなの投稿数が1投稿=10円として、コロナと戦う医療従事者の皆さんやコロナ被害に悩む人たちへ牛乳・乳製品を支援としてお送りします。 北海道産の牛乳を使ったチーズを、仕事終わりや間食に食べています。 北海道応援のためにも 最高な北海道チーズをみんなで食べてもらいたい。 ヨーグルトにプロテインを混ぜて食べるのもおすすめですよ!  皆さんも ぜひ#COWエール をつけて美味しい牛乳や乳製品と一緒に投稿しよう! #COWエール #ミルクランド北海道 #牛乳 #牛乳を贈る助け合い #牛乳消費 #酪農 #北海道 #PR  @milklandhokkaido」8月5日 18時46分 - heytakuchan2

HEY!たくちゃんのインスタグラム(heytakuchan2) - 8月5日 18時46分


牛乳消費で日本を元気にするプロジェクトに参加いたします!
僕の地元北海道は牛乳生産量日本一です!しかし今コロナウイルスの影響で牛乳が余っていて酪農家の方が困っているようです。
そこで始まったのが、#COWエール というものです!
このハッシュタグをつけて牛乳を飲んだり乳製品を食べたりする姿を投稿すると、酪農家の皆さんの応援ができみんなの投稿数が1投稿=10円として、コロナと戦う医療従事者の皆さんやコロナ被害に悩む人たちへ牛乳・乳製品を支援としてお送りします。
北海道産の牛乳を使ったチーズを、仕事終わりや間食に食べています。
北海道応援のためにも
最高な北海道チーズをみんなで食べてもらいたい。
ヨーグルトにプロテインを混ぜて食べるのもおすすめですよ!

皆さんも ぜひ#COWエール をつけて美味しい牛乳や乳製品と一緒に投稿しよう!
#COWエール
#ミルクランド北海道
#牛乳
#牛乳を贈る助け合い
#牛乳消費
#酪農
#北海道
#PR

@milklandhokkaido


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

2

2020/8/5

HEY!たくちゃんを見た方におすすめの有名人