城彰二さんのインスタグラム写真 - (城彰二Instagram)「アイツが旅立ってから9年…  練習中に倒れて病院に運ばれたと 一報が入り、慌てて松本まで車を飛ばした。 頭が真っ白になり、早く行かなきゃと焦る自分がいた。 病院に着くと意識を失ってベッドで寝ている直樹に、何度も何度も声をかけ、悲しみより怒りがこみ上げてきた。 『ふざけるのもいい加減にしろよ!』 お前はいつも自分勝手で、本当に弱いヤツだな。 最後まで、わがままなヤツだった…  こんなに愛されたサッカー選手はいない。 いつも笑って、はしゃいで、喧嘩して、わがまま言って、泣いて…   もう一度会いたい…  #松田直樹 #メモリアル #マリノス #わがまま」8月4日 21時37分 - shoji.jo.official

城彰二のインスタグラム(shoji.jo.official) - 8月4日 21時37分


アイツが旅立ってから9年…

練習中に倒れて病院に運ばれたと
一報が入り、慌てて松本まで車を飛ばした。
頭が真っ白になり、早く行かなきゃと焦る自分がいた。
病院に着くと意識を失ってベッドで寝ている直樹に、何度も何度も声をかけ、悲しみより怒りがこみ上げてきた。
『ふざけるのもいい加減にしろよ!』
お前はいつも自分勝手で、本当に弱いヤツだな。
最後まで、わがままなヤツだった…

こんなに愛されたサッカー選手はいない。
いつも笑って、はしゃいで、喧嘩して、わがまま言って、泣いて…

もう一度会いたい…

#松田直樹
#メモリアル
#マリノス
#わがまま


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

194

3

2020/8/4

城彰二を見た方におすすめの有名人