瀬奈じゅんのインスタグラム(junsena_official) - 8月3日 09時23分




本日21時より、カタリジェンヌ最終話「アイバンホー」YouTubeで公開です。

マノンぶりにお芝居出来た私の王子えりたん(壮一帆さん)、昨年細雪でもご一緒した「世界のパーチェスター」マヤさん(未沙のえるさん)、今や素敵な二児の母れみっこ(白華れみさん)、そして我が愛しの相手役にして、もはや家族のみほこ(彩乃かなみさん)と共に、熱のこもった躍動感溢れる「アイバンホー」になっております!!
メイキングシーンもこのメンバーならではの懐かしい話やエピソードで盛り上がりました笑。

是非、ご視聴ください!!

最後に、この企画にお声掛け頂きました、愛すべきプロデューサー妃乃あんじちゃん、素晴らしいスタッフの皆様、中外製薬様に心からの感謝を……。

この企画に参加出来、私自身、たくさんの勇気を頂きました。

そして脚本・演出の三木章雄先生。
お忙しい中、誰よりも楽しんでいらっしゃるご様子に、現役時代同様、引っ張って頂きました。
ありがとうございました!

このカタリジェンヌ全10話、ご一緒出来なかった方もたくさんいらっしゃいましたし、面識のない方もいらっしゃいますが、皆、心はひとつ、想いはひとつだと思っています。

とにかく、このカタリジェンヌが、皆様の心の薬となります様に……。

寄付金にもご協力頂き、ありがとうございました!!


#カタリジェンヌ 
#アイバンホー 
#久しぶりの男役声に 
#喉やられる笑 
#爆笑メイキング 
#でも本編がメインやから笑 
#未沙のえる さん 
#壮一帆 さん 
#彩乃かなみ さん 
#白華れみ さん 
#妃乃あんじ さん
#瀬奈じゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,206

28

2020/8/3

瀬奈じゅんを見た方におすすめの有名人