義文さんのインスタグラム写真 - (義文Instagram)「久しぶりに十年来の親友に会いました。  僕がたくさん失敗しても、結果が出なくても「義文のステージが好きなんだよね!」と何度もライブに足を運んでくれました。  初めて一人でライブやるって決まった時。 会場にはお客さんが4〜5人。 シーンとしてる会場で僕は全力で歌った。 そんな中周りを気にせず声を出してくれたり、踊ったりリアクションをとってくれたのはその彼だけでした。  俺は歌手になる。 彼は自分のお店を持ちたい。  と公園で安い缶のお酒を呑みながら話していた事を思い出した。  今では彼は自分の店を持ち日々頑張っている。 僕は歌手になれた。  もちろん、まだ通過点ではあるけどね。  守るべきものの為、まだまだ頑張るさ。  #family #bestfriend #bluebottlecoffee #paulsmith #nike #xlargecap #photography #love #dreamcatcher」8月3日 8時32分 - yoshifumi_zanpa

義文のインスタグラム(yoshifumi_zanpa) - 8月3日 08時32分


久しぶりに十年来の親友に会いました。

僕がたくさん失敗しても、結果が出なくても「義文のステージが好きなんだよね!」と何度もライブに足を運んでくれました。

初めて一人でライブやるって決まった時。
会場にはお客さんが4〜5人。
シーンとしてる会場で僕は全力で歌った。
そんな中周りを気にせず声を出してくれたり、踊ったりリアクションをとってくれたのはその彼だけでした。

俺は歌手になる。
彼は自分のお店を持ちたい。

と公園で安い缶のお酒を呑みながら話していた事を思い出した。

今では彼は自分の店を持ち日々頑張っている。
僕は歌手になれた。

もちろん、まだ通過点ではあるけどね。

守るべきものの為、まだまだ頑張るさ。

#family #bestfriend #bluebottlecoffee #paulsmith #nike #xlargecap #photography #love #dreamcatcher


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

224

18

2020/8/3

義文を見た方におすすめの有名人